SSブログ

不幸を力に変えましょい(・l ・)ノ

不幸ブームの現場よりお届けしてま~す(・l ・);

 

な、なんとスタジオ入口に置かれていた『招き猫』(社長自ら購入!!)が割れてしまったのです!!!
このタイミングって・・・・
でも、みんな不幸を力に変えて頑張ってますよ~極めてみせます~~
・・・社長はへこんでました。。

 

さて、皆さんの話題をよんだ11話、通称『不幸の回』が終わり、
いよいよ12話&13話はアクエリオンでは珍しい“続きもの”ですよ!!
過去生に迫るドラマティックな展開になっていますので、
この2話連続ストーリーを絶対に見逃さないで下さいね。
お願いします! 

 

実はオープニング曲はこの2話がヒントになっているらしいですよ~
シナリオを読んだ菅野さんがアクエリオンの壮大な世界観に
(注:あまりのバカバカしさに?by:監督)魅せられて手懸けてくれたそうです!
そして、あの名曲が誕生しました~~(・l ・)V
なので、いつも以上に『創聖のアクエリオン』テーマ曲が、心に響くはず♪

 

メロディーにのせて、
監督とスタッフが放つ心の矢が皆さんのハートを射抜きますよ~に!!
(by:麗火?!)

 

ではまた~


2005-06-19 21:26  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

アフロタウリン1000㎎

不幸、コワイ~ヽ(゚Д゚;ヽ三ノ;゚Д゚)ノ
エンガチョ エンガチョ

まさか11話を見たら不幸になるってことないですよね?

やべっ!?大丈夫なのか?オレっ!Σ(゚д゚ )!!
by アフロタウリン1000㎎ (2005-06-21 00:04) 

オキクルミ

バレエの『ジゼル』について。
麗花さん、随分と身も蓋もない事言いますね。前回で己の不幸を乗り越えたと思ったら、更なる不幸の壁に突き当たって、もう開き直ってるとしか思えない…。
これが『白鳥の湖』だったら、「魔法で白鳥にされた挙げ句に、自分の偽物も見抜けない王子に惚れた、不幸なお姫様の話でしょ」とか、『眠れる森の美女』だったら、「百年間も昏睡状態に陥っていて、目覚めたときには大年増になっていた事への自覚のないお姫様の話よね」とか言いそうですね。
by オキクルミ (2005-07-04 14:59) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。