SSブログ

折り返し地点

鬱々とした梅雨の季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

アポロ役の寺島拓篤です。

皆様に数々の衝撃を与えてきた創聖のアクエリオン、気が付けば

もう折り返し地点が近づいています。

今回と次回は、前後編でアポロ・シルヴィア・トーマをクローズアップし、

今までボンヤリとしていた過去生が絡んだ話です。

 

過去を生きたアポロニアスとセリアン、

今を生きるアポロとシルヴィア。

そして、アポロニアスを想い続けるトーマ。

5つの想いが時空を越えて絡み合う時、そこに何が生まれるのでしょうか。

 

前半の締めくくり、第12・13話、必見です。


2005-06-20 08:34  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 5

アフロタウリン1000㎎

遂に、アポロニアスとセリアンの話なのですね♪

放送時間変更が痛いです。
1:30にアニメ見る→2:00頃にアニメ終わる
→多分2:30くらいまでクイズやる(笑)
寝るのはその後です(涙)

いいんですよ。これで。うぉぉぉぉ!!
明日も学校遅刻かYO!!Σ(゚д゚lll)ガーン
by アフロタウリン1000㎎ (2005-06-21 00:00) 

アフロタウリン1000㎎

シルヴィア、毎回かわいくなっていますよ~。
なんでかな。とってもよかったです♪

今日は必殺技ありませんでしたね。
シルヴィアとアポロの合体技があるのやら
ないのやら・・・(*´д`*)
by アフロタウリン1000㎎ (2005-06-21 02:01) 

たかむね

今週も絶好調で! トーマはほとんどギャグキャラのように片思い三角関係の一角ですね(笑)。
by たかむね (2005-06-21 03:15) 

ちょっと通りますよ

今週もよかったですなぁ…。
ウホッなトーマ(天翅なのに「ウホ」というのもアレだけど)が
セリアンをかばうアポロニアスを見て
Σ(|||д)  ゚ ゚  ガーン!!
ってなってたところがすごくいい表情だったです。
OPの歌詞でいうと「失意にのまれた~」ってところかな?
まだ早い?

それにしてもシリウスのこれからの動向が
激しく気になりますねぇ…。

来週まで待てないッスね!!
(*´Д`)
by ちょっと通りますよ (2005-06-21 14:51) 

done

××毛に笑いました!
過去生を思い出しても、やっぱりお子様なアポロが可愛いですね。きみはそのままでいいよ~
by done (2005-06-26 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。