SSブログ

もうすぐ夏だからTシャツが欲しいはず

三十ウン歳にもなって髪の毛をアポロ色に染めましたsato4です。

・・・あまり似合わなかったので、今回限りにします。

・・・・・・ムダに目立つし。

 

最近、すっかりお得情報のメッセンジャーみたいになってますが、

懲りずにまた持ってきました!

なあんと、アクエリオンTシャツの発売が決定しました!! >>詳しくはこちら

すごいです。

深夜アニメとは思えないほど続々グッズ化されてます。

ありがとう皆さん!

・・・話がそれた。

えーっと、紋章&DEAVAマーク柄の黒Tシャツと、英語ロゴ&ソーラーアクエリオン柄の紺Tシャツの2柄が同時に発売ですって。

只今、予約受付中なのでぜひぜひお申し込み下さいませ。

売れたら色んな柄作ってくれるらしいです。言っちゃいけないのかコレ!?

監督やスタッフがこのTシャツを着て取材を受ける日も近い!?

夏のイベントではコレを着て会いましょうね、皆さん!


2005-06-22 20:34  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

たかむね

おお、次はTシャツが。
20代を卒業してしまった身としては、アニメTシャツはチャレンジブルですが、不動指令名言の書かれたTシャツなんて欲しいかも(笑)
by たかむね (2005-06-22 23:29) 

パンチ

必殺技が書いてあるのなんかもよさそうですねえ

     新記數器 
  ▼▲□□□▲▼
      無限拳
     \▲/
       ▼
見たいな感じで
by パンチ (2005-06-23 07:29) 

likemadlax

描き下ろしの麗花の絵柄のTシャツとか駄目ですか?
by likemadlax (2005-06-24 00:41) 

たかむね

すごい提案が…。
「描き下ろしの麗花の絵柄」なら、等身大ポスターでも欲しいぐらいですね!(笑)。
by たかむね (2005-06-24 23:44) 

jikaru_122@hotmail.com

esta buena este anime espero q sigan saliendo + episodios buenos
by jikaru_122@hotmail.com (2005-06-26 12:18) 

創聖のアクエリオンブログ

>たかむねさん
不動の名言Tシャツ・・・実は候補としてあがっていたりします。
この第一弾の売れ行きが良ければもっかい提案してみましょう。

>パンチさん
この必殺技登録画面ももちろん候補に挙がっていました。
やはり一番人気は「無限拳」・・・?

>likemadlaxさん
うわあ・・・。
それは僕も欲しい。

>たかむねさん
ここにも熱烈な麗花ファンが!
スタッフ間でも人気が高いんです、彼女は。

>jikaru_122@hotma..さん
ごめんなさい。
ジェロームみたいに語学堪能じゃないもので・・・。
スペイン語ですか?

sato4でした
by 創聖のアクエリオンブログ (2005-06-29 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。