SSブログ

スペシャルドラマ&AKINOさんライブですよ!

公式HPでは告知をしましたが、20日(土)13:00~ キャラホビのステージイベントを行うことが決定いたしました!

 

ステージイベントはキャストの皆さんやスタッフによるトークショーが一般的だっ
たりするのですが、「せっかく来ていただいた方に楽しんでいただきたい!」と
いうことで、このためにわざわざ外伝とも言えるお話をつくっちゃいました!
(急遽時間のない中、シナリオを執筆いただいた監督&ドラマにご協力いただく
キャストのみなさん感謝です!)

 

もちろん、このドラマ以外にも、AKINOさんのライブがあります。

こちらも超期待。新オープニングのGo Tight!を生で聞けるチャンスです。
(私自身もはやく聞きたい!)

 

詳細は下記のとおり、ぜひ皆さん遊びに来てくださいネ。

 

★『創聖のアクエリオン』スペシャルドラマ&ライブイベント“一万年と二千年前から愛してる”

 

【ステージイベント】8/20(土) 13:00~

【場所】幕張メッセ (キャラホビ2005)
【内容】
・監督書き下ろし脚本による、不動の秘密に迫るスペシャルドラマ「不動を
探せ!」
・AKINOライブ「創聖のアクエリオン」、新OP「GoTight!」ほか

【ステージ出演予定】
河森正治監督、寺島拓篤(アポロ役)、杉田智和(シリウス役)、佐藤裕美(リーナ役)、日笠山亜美(つぐみ役)、AKINO

 

ザキ


2005-08-11 17:25  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

かなり

幕張まで行けない身としては、できらば今回のドラマをCDにでも起こして販売してもらえたらありがたいのですが。
そう言った話はないのでしょうか?
いやもう、金払ってでも聞きたいですから。
by かなり (2005-08-17 12:50) 

Yukiya

私も、幕張まで行けないので、ドラマが見れないです。非常に残念です。何らかの形で販売していただけたら、と思います。
また、前のイベントで流された、トーマ版のCMも見れませんでしたので、そちらも合わせて販売してもらえたら、と思います。
by Yukiya (2005-08-18 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。