SSブログ

金田榮路さん画集12/12発売!

みなさんからたくさんリクエストのメールをいただいた金田榮路さんの画集が来週12/12(月)にいよいよ発売です!

    ←美麗イラストが完全収録(バンザーイ)

 

昨年の今頃、

金田さんが「一応こんな感じかとイメージで描いてみました♪」

いきなり13枚ものDVDジャケット用ラフを持ってきてくださり、スタッフ一同感動した幻のイラスト案も収録なのです。

(この13枚のラフがどのキャラもカッコ良くて、9巻構成のDVDにどうしようと本気でスタッフ悩みました!)

 

そして、カバーとポスターは初公開の完全描き下ろし

 

さらに金田さんご自身がノっていただいて描き下ろしていただいた本編ではなかなか見られないようなイラストもあるんですよー。

私も初めてそのイラスト見たとき、「おぉ○翅が」とか、sato4氏が大好きなあのキャラの描き下ろしがあったり...

 

河森監督との対談や、イラスト毎にコメントもあってかなり楽しめる一冊です!

 

画集「AQUARION ILLUSTRATIONS -金田榮路 ART WORKS-」
発売日:12月12日
定価:2940円(税込)
A4判/112ページ
発行:ソフトバンク クリエイティブ
  


2005-12-06 11:01  nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 10

葵

やっと発売日が近づいてきましたねv
表紙は、私のお気に入りのわんわん(名前は無いんですか~?)までv
コンプリートと一緒に予約済みですから、本当に手元に届く日が待ち遠しいです~。

・・・いっそのコト、全巻購入特典とかで幻のジャケットイラストを差し替え用(最近、コミックスとかで別Ver.カバーとか雑誌に付くじゃないですか、アレ見たくv)に製作してくれませんかv
でも、トーマさまジャケットが最終巻までにあれば、私的にはヨシvです。(^^;
by 葵 (2005-12-06 11:47) 

PinkPamder

待ってました!
うかれつつ本屋に買いに走りますーっ!
ファンブックの方では小さかったカットもきっと大きく掲載されていることを願って…!
by PinkPamder (2005-12-06 17:46) 

NO NAME

金田氏の絵はアクエリオン以前から好きで
画集出して欲しかったのでうれしい
できればこの勢いでオリジナル作品の画集も是非(ぉ
by NO NAME (2005-12-06 21:33) 

おひさまいんこ

ようやく画集の画像が!!のあああああ!!DVDジャケット原案が13枚も! 初巻がアポロだったのですから最終巻は頭翅様だと信じてます(TT

ああ、それにしても楽しみです。12日!!!!
by おひさまいんこ (2005-12-06 21:45) 

緑月

完全収録って何て良い響きなんでしょう!!! ああ、生きてて良かった!あと少しで金田様のめくるめくアクエリオンの美の世界にまみえるのですね~。きっと手元に届いた時は手が震えて見終わったら「もう死んでも良い」と思うんだろうなあ・・・
さあ、来週はGO!本屋だ!!!
by 緑月 (2005-12-06 23:55) 

ひうが

つつつつ…ついに出るんですね!(*´▽`)ノシ
これをどれほど待ち焦がれた事か…!!(TДT)
一足早いクリスマスプレゼントとなりますが、発売日までドキドキしながらお待ちしてますvv
by ひうが (2005-12-07 19:57) 

ゆり

絶対買います!!!

うをぉぉぉぉぉぉ!!
燃えるぜ!!
by ゆり (2005-12-08 16:39) 

omi

遂に待ち焦がれた日がやってきますねvvv楽しみです~!!

諸事情によりしばらくは買い物にいけそうもないので、手に入れるのは遅くなりそうですが…orz 絶対手に入れます…えぇ、もう絶対!!

金田先生お疲れ様でした(>v<)////
by omi (2005-12-08 20:26) 

皐月

ぽちっとリクエストした甲斐があったというものです。
13枚のラフが楽しみvv
by 皐月 (2005-12-11 17:25) 

つん

これはやばああああああああああああああい!
待ってました、泣きそうに嬉しいwwwwwwwwwww
絶対買います!!!!!!!!!!!
by つん (2007-08-22 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。