SSブログ

よろしくお願いします

お久しぶりです、金田です。
応援して下さった皆様のお陰で、ついに
画集を出して頂ける運びとなりましたー!
有難うございます、有難うございます。
 
河森監督にもご協力頂いてしまいました。
有難うございます。
 
描き下ろしや初公開のも結構あるので、
是非、お買い求め下さいませね。
 
ノベライズ『創聖のアクエリオン・天翅編』
(12/20発売/富士見ファンタジア文庫)
にもカラーイラストを新たに数点描きましたので、
そちらもよろしくお願いします。
 
私は放送後もアクエリオンの作業がたくさんあったんですが、
それも残り少なくなってきて寂しいっす。
(でもまだやってまーす…)
 
 


2005-12-09 16:46  nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 14

おひさまいんこ

アクエリ以前よりサイトで素敵な絵だな~と拝見しておりましたので、今回の画集発売、本当に嬉しいです。おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ  とても楽しみにしておりますvv

↑  ところでこのアポロ...ネズミを食べていたのは食糧難からではなく、本当に好き...なんですね(^^;;;  「うめぇ」とは確かに言っていたけれどι  ああ、でもドブネズミでなくてまだよかった(笑) 
by おひさまいんこ (2005-12-09 19:42) 

ルルイエ

金田さま!!!!(^o^)/ダイスキデスvV
それにしても、なんて可愛くてワイルドなアポロ!相変わらずクマネズミを踊り食い……(>_<;

画集も天翅編小説も私の中では既に購入決定済であります。さらにはドラゴンナージャの購入も検討中であります。
イラスト目当てなだけじゃなく、内容もなかなかに面白いと聞いたので真面目に考えてます。児童書は下手な小説より質の高い作品も多くて侮れないジャンルですから。

アクエリの作業が残り少なくなられたとは、ファンとしては寂しい限りです(ノ_・。)ですがこれからのご活躍に期待してます!応援してまーす(^^
by ルルイエ (2005-12-09 19:56) 

ひうが

ア…アポたん!!Σ(´Д`*)
あわわわ…金田さんの書き込みだけでも感動なのに、描き下ろしのアポたんまで…!!!(ハアハア)
「うまし」の台詞連発に、思わず笑いが込み上げてしまうですよ…(つД`)

画集と天翅編楽しみにしておりますねvvv
by ひうが (2005-12-10 00:21) 

葵

わ~、金田さんだv
小説アクエリオン買いましたv
画集も予約済みv
DVDジャケットも、天翅編も楽しみにしておりますv
<あ、ドララジャも買いましたv
これからも、金田さんの麗しいアクエリ絵を拝見して行きたいですv
なので、続編&これからの展開、頼みますよ~、関係各社の皆様~>△<
by 葵 (2005-12-10 13:28) 

mm

画集必ず買いますよ―!(当日本屋へダッシュです)
小説の方も楽しみにしてますっ
アクエリオンを初めて見た日、エンディングの絵を見た時から金田さんの大ファンになりました…!!これからもお仕事頑張って下さいッッ アクエリの方も是非!
by mm (2005-12-10 16:26) 

おひさまいんこ

再投稿失礼します。秋葉へ我慢できずに飛んで行ってきました...
ピンナップを見た瞬間、店頭で鼻血を吹きそうになりました。この二人のツーショットをピンナップにして下さるなんて!!こんなに嬉しいことはありません。しかもおみ足が...。通販予約分は取り消そうかと思っていたのですが、2冊買っても良い。ピンナップを切り取って机の前に貼ります。ええ。その為に2冊目を買っても良い。たった一枚のイラストでこんなに興奮するとは......ばたり ← 萌え疲れ

DVDジャケットラフにしても期待で呼吸困難を起こしそうです。あれは最終巻ですよね!?
それにしてもこんなに描きおろしがあるとは思いませんでした!! なんて素晴らしい!! こんな素敵画集を有り難うございますっっ 。・’(ノД≦)’・。
by おひさまいんこ (2005-12-10 16:51) 

緑月

金田様、流麗な絵もファンキー?な絵もどちらもイケててお素敵でございます。
私もmmさま同様エンディングのアポロにクラクラして以来金田様の熱血ファンです。発刊間近に肉筆にお目にかかれて感・涙!
おひさまいんこさまのカキコから察するにもう本誌をご覧になったのですね?素晴らしさぶりが手にとるように分かりますよ~いいなあ秋葉・・・
でもいい、本屋からの連絡をひたすら待ちますから!
何はともあれ画集発行万歳!!!
by 緑月 (2005-12-11 00:32) 

今年こそ阪神

画集の表紙が格好良い!絶対買いですな。
by 今年こそ阪神 (2005-12-11 15:49) 

NO NAME

クマネズミがうまい、との情報はどこから・・・?
いや実際美味いけど
by NO NAME (2005-12-11 16:33) 

皐月

いよいよ明日…なのですが、北海道では遅れそう…。何はともあれ、金田さん、画集発売おめでとうございますv
ドラゴンラージャも購入予定です。
ところで、描き下ろしの↑のアポロが可愛すぎるのですが(笑)。思いっきり浸りながら食べてる姿がなんとも…vv
by 皐月 (2005-12-11 17:23) 

NO NAME

何故か近場のアニメイトで画集がフライング発売されてました。買いました。

金田さんありがとうございました~~\(T▽T)/!!!!

大切にします大切にします…画集も…
ポスターも!!!!!!!
これから手に入れる方々!!買って損は無いですよ(>▽<)/
by NO NAME (2005-12-11 19:40) 

NO NAME

画集購入しました。
「おお!」とか「ぎゃあ!」とか「ス、スゲー…」とか
ページめくる度に、感嘆の声(?)しか出ません。
素晴らしいものを有難うございました。

あ。
「そんな時は●体だ」が、大変笑わせて下さいました。
by NO NAME (2005-12-13 00:27) 

mm

再投稿失礼します;
画集、当日の朝に買いましたが…@☆♪★?!$!!
もう感激のあまり声もでませんって!書き下ろし最高です!!特にシルヴィー&お兄様の書き下ろしの絵が綺麗だな~と眺めていますっ もみあげ双子さん達も株上昇中です(アレにより)
なんだか兄弟好きな投稿になってしまいましたが、表紙のアポロが最高です><
にしても最後の3コマ?…私もああ見えました!!(笑)
by mm (2005-12-13 14:17) 

うずらのたまご

近所の本屋にやっと画集が入ったの、購入しました!!
どのイラストも美麗で言葉も出ません……!
いったいどうすれば、あんな見事な絵が書けるようになるのでしょうか?ぜひ教えて下さい!!

あ、それと、最後の3コマ見ました!私はあの3人組(アポロ、頭翅、シリウス)のことを「もぐら3人組」と呼んでおります(笑)。
ちなみに私は、最終回のあと、頭翅がアポロに謝罪していたのではないかと思っています。(セリアンの魂を持つシリウスには謝っていないと思います、多分………)
by うずらのたまご (2005-12-27 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。