SSブログ

アクエリオン新年会やります

sato4です。

いつぞやに予告しました通り、1月27日(金)にイベントを開催します。

その名も(ザキさんとライターの廣田さんと3人で考えた)

「神話的合体新年会」!!

・・・言葉の意味はよくわからないけどなんだかおめでたそうです。

 

 

詳細は徐々に明かしていきますが、気になった皆さんはスケジュール

空けておいて下さいね。

平日ですが、社会人の皆さんにもぜひご参加いただきたい!

場所は新宿・歌舞伎町のTALK LIVE HOUSE「ロフトプラスワン」です。

(ロフトプラスワン公式ホームページはこちら

河森監督はもちろんのこと、”くまねずみの踊り喰いでおなじみのアポロ”役

の寺島拓篤さんも来場! ※寺島さんご自身は踊り食いしません

お楽しみに!

 

追記:

前売券などの発売予定はありません。

当日会場にて1,500円(1ドリンク付き)をお支払い下さい。

開場18時30分、開演19時30分の予定です。

よろしくお願いいたします。

(いつも東京開催のイベントで申し訳ございません・・・)


2005-12-14 12:29  nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 20

「1分20秒前から愛してます!」ルルイェー^^;

遠く海峡を隔てた身としては、こういうイベントがある度に本当に本州、特に東京近郊在住の方が羨ましいです。行ける可能性がまだ高いですから。

何を差し置いても参加したいのですが、よッッぽど神様の御加護を賜らない限りは確実に無理(T-T)なので、是非どうかその模様をDVDに収録して下さいませ!!!
なんでもかんでもDVD頼みですが、それが地方人の現状でもあるので、どうかスタッフの皆様、マジで宜しくお願い申し上げます!!!<(__)>

そして参加される皆様、どうかどうか行けなかった方々の分まで、月に届く程の勢いで新年会を盛り上げてきて下さいませ!!
by 「1分20秒前から愛してます!」ルルイェー^^; (2005-12-14 18:39) 

1億と2千秒あとも愛してる

居住地域と仕事の都合で、参戦不可です。しょうがない。
やはり首都圏でないと、いろいろ開催が難しいのでしょうね。

参加できる皆さんが楽しまれますように。
by 1億と2千秒あとも愛してる (2005-12-15 01:37) 

八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

先のお二人に同感。せめて関西圏まで巡業してくださるとありがたいのですが。個人的には寺島さんに踊り食いしてほしかったような・・・(何を?)行かれる皆さんは思いっきり楽しんで合体?して下さいね。
by 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった (2005-12-16 21:45) 

葵

本州西の最果てからも、ちょっと生身参加無理なので(^^;
今、某お絵描き板本家さんで版権お題のお題、アクエリオンですから、そっちに熱きラブレター(絵)を描き綴っておきますv
by 葵 (2005-12-16 22:25) 

緑月

今回のコメントは絶対参戦無理の方がほとんどになりそうですね。私も本州西の最果て県居住者です。葵さま、一緒にちんまりとアクエリオン新年会いたしませんか?でも合体しようと思ったらもう一人居なくては・・・(こんなコメントは不適切と削除されてしまうのかな)
by 緑月 (2005-12-17 21:41) 

ひうが

僕のほうも残念ですが、勤務真っ只中なので東京へ乗り込むのは到底無理です_| ̄|○
愛知県民故に名古屋→東京で約2時間かかるから、仕事帰りに行ったとしても既にイベント終了後なのは確実でして…涙。
日本ど真ん中でしかも、東京と大阪に挟まれていると言う条件なので…物凄く切ないです(つД`)・゜・
by ひうが (2005-12-17 23:37) 

NO NAME

でも東京近辺在住の方は参加なんだろうな

つまりあれか、
首都圏在住=堕天翅
その他=翅無し


我らに翼を!!
by NO NAME (2005-12-20 11:54) 

おひさまいんこ

あの...お尋ねしたいのですが、会場は禁煙でしょうか?
翅あり族は、清浄な空気を求めるのです。
タバコだめだめなので、喫煙可だと、距離的に問題なくても参加できません(>_<
by おひさまいんこ (2005-12-20 14:03) 

磯村トモキ

うわぁ参加してみたいィィィ!
こういうイベントって、早く行って並ばないと入れないのかな?
by 磯村トモキ (2005-12-20 21:59) 

廣田

>おひさまいんこ様
お店に相談したら、「禁煙」か「分煙」かに出来るそうです。

> 磯村トモキ様
列が出来た場合は、整理券を発行することになるかと。
by 廣田 (2005-12-24 12:20) 

鳩

世の中、禁煙がデフォルトでしょう。
いや、そうしましょう。
by 鳩 (2005-12-24 15:22) 

るい

密閉空間だし禁煙だと嬉しいです。
by るい (2005-12-26 01:00) 

廣田

ここに要望書いてくださると、助かります。
by 廣田 (2005-12-27 00:11) 

うずらのたまご

新年会行きたいなあ………。
……でも、本日12月27日で28歳にもなる独身女が、そんなとこに行ってもいいのでしょうか?なんか浮いちゃいそうでちょっとコワイです………。
うああっ、でも行きたいよーーーっ!!
by うずらのたまご (2005-12-27 11:31) 

おひさまいんこ

お店に電話して聞いて見ようと思っていたら、わざわざ問い合わせて下さったんですね。有り難う御座います。
分煙でも結局は煙が流れてきますので、出来得れば禁煙を希望します。
by おひさまいんこ (2005-12-27 22:32) 

チガヤ

東京在住の社会人です。
翌日土曜は幸い休みなので、平日開催でもOKですよー。
企画ありがとうございますw
(土曜日勤務日の職種の方スミマセン)
当然整理券が出ると思うので半休とります!

個人的な希望としては、皆で一万と二千年前からの愛を叫びたいです(合唱?)

ところでこちらのイベントの参加に関しましては年齢制限なんかはあるのでしょうか?
都の条例で18歳未満は23時まで、とか新宿あたりのゲームセンターなんかには貼ってあったりするので。
いま検索で少し調べてみたのですが、「カラオケボックス、まんが喫茶、インターネットカフェ、映画館、ボーリング場など」での深夜(23時以降)の未成年の立ち入りが制限される、とありますので、今回の会場がこの種の施設に該当するかはわかりませんが…。
自分が18歳未満な訳ではない(笑)のですが、少し気になりましたので。
余計なことでしたらすみません。新年会楽しみにしています。
by チガヤ (2005-12-30 00:36) 

廣田

>チガヤ様
ロフトプラスワンは居酒屋ですが、イベントに関しては年齢制限はありません。
ご指摘の通り23時に店内に未成年者がいると困るのですが、イベント自体、23時には確実に終了するので問題ないかと思います。

>うずらのたまご様
お誕生日おめでとうございます。0歳から100歳まで、老若男女どなたでもお待ちしております。
by 廣田 (2005-12-30 13:22) 

うずらのたまご

廣田さま、どうもありがとうございます。
お言葉に甘えて、都合がつき次第、お邪魔させていただきます。
by うずらのたまご (2006-01-11 10:58) 

NO NAME

他の声優さんは、誰か参加されるのでしょうか?
by NO NAME (2006-01-16 21:02) 

廣田

>NO NAME様
交渉中です。決まりしだい発表できるかも知れないし、当日飛び入り参加かも知れないし……というところです。
by 廣田 (2006-01-17 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。