SSブログ

12/26全26話一挙放送!

ファミリー劇場でアクエリオンの一挙放送決定ですよー!

 

日時は12/26(月)12:00からです!

<放送時間>
#1-4:12/26(月)12:00~14:00
#5-8:12/26(月)14:00~16:00
#9-12:12/26(月)16:00~18:00
#13-16:12/26(月)18:00~20:00
#17-20:12/26(月)20:00~22:00
#21-26:12/26(月)22:00~深夜1:00

DVD版の編集で3話連続で観てても「濃いな~」と感じる私は、

26話ぶっつづけでみたらどんなことになるのかスゴク興味あります...

ザキ


2005-12-20 01:47  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

NO NAME

すっご・・・。全部いっぺんにやっちゃうんですかw
by NO NAME (2005-12-20 09:36) 

葵

ウフフ・・・私、この日曜日にDVD1巻から5巻までブっ通しで見ちゃいましたヨ・・・v
・・・何かいいカンジ・・・v<お茶の間TVにPS2接続してるので、必然的に家族で見るコトになっちゃいました(^^;
by 葵 (2005-12-20 15:06) 

NO NAME

今さらでしょうが、「ファミリー劇場って何?」と思って
リンクをクリックして、いろいろ見てるうちに入会を
検討し始めた私・・・orz
そういう作戦なんだろな。
by NO NAME (2005-12-21 13:26) 

ところてん

うぉあ、マジですかー!!
CS(&ファミ劇)に入ってるくせに予定表もろくに見ず
「うちの地域じゃアクエリオンやってねぇんだよなー」
等と思い込み気付けばファミ劇で10話放送。

見ます、絶対見ます!!ありがとうございます!!
by ところてん (2005-12-21 22:14) 

kan

見てます^-^
トーマ格好良い~~!!
by kan (2006-02-20 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。