SSブログ

???@東京国際アニメフェア


2006-03-25 02:55  nice!(4)  コメント(47)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 47

NO NAME

続編?ゲーム?・・・・・とにかく、何かあるなら
DVDを買ったかいがあると思いました。
超合金もいずれ買おうかな。
by NO NAME (2006-03-25 09:22) 

you14

続編だろうとゲームだろうと期待しています。
ブログみつづけたかいがあった。
by you14 (2006-03-25 11:01) 

NO NAME

まさか一万と2千年前の話?
by NO NAME (2006-03-25 11:12) 

NO NAME

期待していいんですか!?
by NO NAME (2006-03-25 11:44) 

ベイソウ

劇場版?
期待しています。
by ベイソウ (2006-03-25 11:57) 

NO NAME

なにこれ?!
うわっ凄く期待して待ってます。
by NO NAME (2006-03-25 12:09) 

るるいえ

な、泣いてもいいですか?なんか涙が・・・
秋まで待ちきれません(感涙;
by るるいえ (2006-03-25 12:55) 

アムネリス

うわー!何何何、何なんですかこのポスター?
秋に何かが起こると期待して、いいのでしょうか。
一日千秋の思いで、何が起こるのかを待ちたいと思います。
by アムネリス (2006-03-25 15:44) 

NO NAME

見たのに、なんか違うのと一緒に写ってるって思っただけで通り過ぎてきてしまいました。何を見ていたのだろう、わたし(涙)
by NO NAME (2006-03-25 19:44) 

NO NAME

強攻型とアクエリオンが大暴れして、堕天翅さん達や
エレメント候補生が出てくる続編を、期待していいんでしょうか。
秋を楽しみにしています。
by NO NAME (2006-03-25 19:59) 

R

2006秋・・・あれ、今年って何年だっけ・・・
・・・
・・・

・・・!!!1!!!!
決めました、秋までに5キロ痩せます
by R (2006-03-25 20:50) 

おお!

これって続編だよね!?信じていいですか!?

ぜひ、気持ちイイ~~!をもう一度聞きたい!w
by おお! (2006-03-25 23:43) 

NO NAME

これはwwwww

憎い演出ですなぁw
きになる~~~~~
by NO NAME (2006-03-26 02:22) 

ヨシカゲ

まだまだ離さないと!もっと付き合えと!
そういう事ですか!ええ!とことん付き合い行きますとも!!
by ヨシカゲ (2006-03-26 04:26) 

BEAN

まだ何かをやるんですか!?
よくも秋という受験勉強真っ只中の時期に事を起こしてくれますねw
by BEAN (2006-03-26 09:20) 

hissa

もしかして続編なの?
創聖のアクエリオンの続編が作られるかな?
by hissa (2006-03-26 17:15) 

葵

こ・・・コレは・・・このまま、このブログも続行ってコトですか?
続報、期待してていいですか~?!
by 葵 (2006-03-26 19:43) 

aoyamasijinn

アニメフェア行ってきました。
とても楽しかったです、トーマさまも素敵でした。
by aoyamasijinn (2006-03-26 21:49) 

じぇみに

アクエリオン最高!
by じぇみに (2006-03-26 23:45) 

NO NAME

何を始めようとされてるのですか~?!
続報求む!
by NO NAME (2006-03-27 00:57) 

NO NAME

カレンダーの絵じゃないんでしょうか?
by NO NAME (2006-03-27 03:36) 

うずらのたまご

え……何っ??このポスターは!?
国際アニメフェア行ってないんですが、何があったんですか?
続編の予告???
もしそうなら最高だああ!!!(ってゆーか、アポロたち3人が出てきたら最高です!!)
by うずらのたまご (2006-03-27 13:27) 

おつぃ

続編ですかー!!!?
アニメフェア行ったのにこのポスター見てない…後ろに映ってるやつはしげしげと見ましたが(ぉ
OVAじゃなくてテレビ放送でお願いしたい!お金ないからwww
by おつぃ (2006-03-27 15:35) 

H.K

昨日、国際アニメフェアに行って来ました!
そして、このポスターに気が付きましたとも!!
会場にいたサテライトのスタッフの方にお聞きしました!
「この、2006年AUTUMNってどんな意味があるんですか?」と!!
そうしたら、スタッフの方は困った顔でスタッフ同士で顔を見合わせて、「何とも言えません」と答えました!
私は、今は公表されていないから、話してはいけないと言われているのだと解釈しました。
その態度を見て、続編への確信が持てました!!
ああ、楽しみすぎる!!
秋まで待てません!!!
by H.K (2006-03-27 22:16) 

TEM33

何時もブログをチェックしていたのですが
コレには驚きました!やっと今日最終回見終わったのに
衝撃でした、どういう形であれ続くのには期待大!です
by TEM33 (2006-03-27 22:50) 

25話みれなかった

ん!?いやちょっと待てよ・・・ えっ・・ん!!
続編ですか!!いまは言葉がでないです
とにかくすごい期待!!
by 25話みれなかった (2006-03-28 07:11) 

mm

久々に来て見たら!!
まあ!!続編???もう決定ですねっっっ(笑)
ゴーー!!!アクエリオーーン Z!!!!!
好きになって良かった…
by mm (2006-03-28 11:05) 

omi

ぞ、続編!?

アクエリオン関連なら、どんな動きでも嬉しいです☆
期待してます!!
by omi (2006-03-28 13:12) 

泡盛

コ、コメント1つ無いなんてぇぇっ(悶えてます)
by 泡盛 (2006-03-28 14:50) 

乃依

続編への期待が・・・w
最終回とかボロなきでしたもん(ノд・。) グスン
ぜひアポロとシルヴィアを・・・・
by 乃依 (2006-03-28 22:27) 

陽也

まじ??
まじ??
まじ(驚きながら)??
??上のポスターの右下期待していいのか??
それとあの、あの最強タッグが現れるというのか、
侮れん、侮れんぞ~~~~~~。
by 陽也 (2006-03-29 01:21) 

FAFINIEL

MANEIRO
by FAFINIEL (2006-03-29 04:41) 

american guy

freakin awesome
by american guy (2006-03-29 06:11) 

バンビ

なっ!!何ですか?!秋に何かが起こるって事ですよね?!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
もうこのまま何もなく終わってしまうんじゃないかとか少し思ってたりしてたんでホント嬉しいです!!このままじゃ終われないですよ!!うわぁ~生でこのポスター見たかった…ホントは行けてたのに前日に調子悪くなって…大泣きしましたよ。でも、この情報知れてホント良かった!!友達のも教えなきゃ☆
by バンビ (2006-03-29 14:04) 

トラ

続編、ですか!?
も、もしかして!?いやでも勘違いかもしれない、早とちりは駄目ですよね、でででも続編なら私は!
人生で指折りに大好きなアニメなので、続編なら、…喜びに踊ります!(笑)
今でもアクエリオンは何度も見返しています。
なんであれ楽しみ、楽しみ、です!
by トラ (2006-03-29 19:31) 

緑月

「2006 AUTUMN」とだけちろりと出すあたり心憎い演出・・・こんだけ引っ張られて全然違う企画だったらどうしましょう。もし続編をテレビ放映なら、ONAIRする局増やして下さい!前のままだと今住んでる所では見れませぬ~。
by 緑月 (2006-03-29 20:47) 

NO NAME

今までにないコメントの多さにびっくり!
続編に期待!
by NO NAME (2006-03-29 23:42) 

みずきしゃん

あぁ~もどかしい(涙)
第2期シリーズなんですか?
どうなんですか?
・・・とにかく待ってるよ!アクエリオ~ン!!
by みずきしゃん (2006-03-29 23:48) 

NO NAME

秋にいったい何するんですかーーー!!!
何が起こるんですかーー!?

アクエリオン大好き人間として、期待していいのでしょうか!
by NO NAME (2006-03-30 17:36) 

???

高校受験なんてほっぽり出してチェックしますよ!!!!
by ??? (2006-03-30 22:20) 

まさみ

アクエリオンキター ヽ(#゜ω゜)ノ
by まさみ (2006-04-01 02:11) 

奈々氏

うあああああ!!!久しぶりにのぞきました。
続編期待します!!!!!
アポロとシルヴィアはあの形で満足なんでしょうか?と考えていました。ずっと笑
報われるようになってほしいです
by 奈々氏 (2006-04-01 20:30) 

NO NAME

なんとぉ!!アクエリオン復活か!!?
アニメ続編なのか!!??
続編なら是非ジェロームを!!!
いろいろと気になります。(生きているとかいないとか)
by NO NAME (2006-04-03 13:36) 

NO NAME

これはパトレイバーみたいに映画化ですか!?
アニメにしろ映画にしろ期待してます^^
by NO NAME (2006-04-03 18:30) 

NO NAME

続編か劇場版…!?
でも秋に何かしらあるってことですよね!
うわーすっごい楽しみです!
by NO NAME (2006-04-03 22:43) 

亜帆

続編?????
劇場版????
いづれにしてもたのしみですww
by 亜帆 (2006-04-09 15:21) 

女性キャラマニア男性35才

おはようございます!!

創世のアクエリオンの続編が楽しみです!!
by 女性キャラマニア男性35才 (2006-05-27 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。