SSブログ

アニメフェアレポート(1)

アニメフェアレポートをお届け~(・l ・)ノ

 




↑サテライトブースの様子
(ビッグアクエリオン目立ってます!)

 


↑「フィギュア王」連載企画で掲載された
超合金の取材写真の一部を展示。

 


↑こちらが例の超合金ずくめのショーケース。

 


↑上段:無限パンチながっ!!

 


↑中段:強攻型5形態、夢の共演

 

↓下段:ジオラマコーナー


(右)俺合体スキーバージョン

 


(左)マーズVSアルファ まさに“巌流島の戦い”

 

こんな感じです。雰囲気伝わりましたか??

 

ビッグアクエリオンは、サテライトのロビーに無事戻ってきましたが、、

久しぶりの出張だったのでお疲れのご様子。。


↑お帰りなさい!
(バックパックは重いので格納庫にしまってあります)
 

そんなわけで、これからもアクエリオンをよろしくお願いします!!!

 

★お知らせ★

現在発売中のアニメ誌「アニメーションRE」の付属DVDにサテライトのスタジオ案内が収録されています!

なんと案内人は、先週最終回を迎えた「ノエイン」の主人公ハルカ役の工藤晴香さん。

2月にスタジオに来て撮影が行われました!!

工藤さんと河森監督との超合金「合体」レポートは必見!!!

また、1月に開催されたCG部の講演会のもようも収録。

誌面のほうもサテライト特集が4Pにわたって掲載されています!

みなさん、読んでくださいね~~

 


2006-04-02 22:10  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 2

コメント 5

ルルイヱ

イベント事には絶対に行けないので、こういう写真いっぱいのレポートには大感謝!!してますm(__)m
(1)とありますから、この続きも期待しますよー(^^)
遅ればせながら、アニメフェアお疲れ様でした!

それから「アニメーションRE」見つけしだい買います!そしてプチ見学気分に浸ろうかと(笑。
工藤さんと河森監督の『合体』レポートが楽しみ〜〜vV
by ルルイヱ (2006-04-03 18:52) 

さいとうはじめ

アニメフェア、いきましたよ。
もう展示ははじからはじまで大興奮でした。
とくにショーケースには「なんて馬鹿なんだろう!」と大声ではしゃいでしまいました。
『河森正治デザインワークス』もここで購入致しました。
サイン入りでうれしいのはもちろん、入れていただいたカット袋がうれしくて、うれしくて、これまた興奮でした。
サテライトのシンボルマークがかわいくて(ごはんにおはし!)、見るたびににやけてしまいます。
こんなサービス、すてきな作品を提供しているサテライトさんのファンになりましたよ。
これからどのようなものが見られるのか、大きく期待しています。
by さいとうはじめ (2006-04-03 22:32) 

みずきしゃん

イベントはこんな感じだったんですね!
無限拳、マジで長い!(笑)
量産型の商品パーツ2~3個分?
いや~面白いですね。
アニメーションRE本屋探しに行って来ます~♪
イベントでは新作の情報は無かったようですね・・・(涙)
これからの情報に期待してます!!
by みずきしゃん (2006-04-04 00:06) 

aoyamasijinn

アニメフェアの会場で、トーマさまの人形があるのかと勘違いしてしまい、ブースの周りを1周してしまいました。
とても素敵な催しでしたね。
今後に期待!!
by aoyamasijinn (2006-04-04 01:19) 

たづま

雪の坂を滑降するアクエリオン!すんごくツボにきました。
レポートの続きが楽しみです。
by たづま (2006-04-05 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。