SSブログ

『合体指南書弐』制作進捗情報(2)

こんばんは~(・l ・)ノ

 

現在、ザキさんと、sato4さんが、海外出張中。。。

 

その間にラフUPしちゃいます!!

(監督にOKもらったし・・・いいかな。。)

 

↑こちらは、ご存知のおとり、

オフィシャルファンブック「創聖のアクエリオン コンプリート」付録ページ内の1コマ。今回、映画より先に漫画になって登場か~!?

 

ラフをちょこっとだけ。。

 

 気になる~!!


2006-07-04 00:57  nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 13

コトリ

えーーーー!!!
by コトリ (2006-07-05 01:53) 

まるろ

創聖女学園………

お、男どもは…??(放置プレイ!?)
by まるろ (2006-07-05 02:25) 

葵

うわ!マジでこのネタやるんだΣ(@□@;
それも漫画化~v
楽しみでございます~v

・・・で、その後は「卒○」とか「とき○モ」みたいに、男Ver.もですね・・・<黙れい!

アクエリオンも今時ハヤリのアンソロジーとか、出ればいいのに~v
その時は参加したいな~・・・v
by 葵 (2006-07-05 12:09) 

ルル字

ザキさんとsato4さんは海外出張中とは、いったいどちらへ?もしかして、アクエリオンを布教するため世界中を東奔西走されてるとか☆彡

『アクエリオンアンソロジー』いいですね~。テレビ放映中からずっと発売されないかな、と期待してたんですけどね。出たら絶対買いますよ!!本当にどこか出版してくれないかな…
by ルル字 (2006-07-05 16:12) 

NO NAME

漫画よりも、映画化のほうに目が行く自分。
by NO NAME (2006-07-05 18:50) 

sennri-3hmc

百合ですか∑(゜o゜)!!
by sennri-3hmc (2006-07-05 19:06) 

you14

微妙ですね・・・
ご存知のおとりになっていますよ!!
by you14 (2006-07-05 19:30) 

done

オワー!!!
楽しみにしてます。
何たって 乙女たちのホントウノガッタイ…ですから!(笑)
by done (2006-07-05 21:42) 

Pink Pamder

ドキワク!
おねーさまいもーとよな百合ワールドですね
(自分が何を口走っているのかもうよくわからないくらい歓喜中)

某スパ■ボ系のアンソロを多数出されている出版社様
だしてくれませんかね、オフィシャル/パロ問わず…
きっとダメでも言うだけは自由!
だって合体指南書弐がでるくらいですものねっ!
期待しながら待っています!
(しかし海外出張・・・アクエリ布教も含まれているといいですね…★
by Pink Pamder (2006-07-06 00:07) 

ネーゼ

流石・・・。アクエリやっぱ強いなぁ。

麗花とつぐみ以外はどうなるのか・・・。
シルヴィアとか意地悪キャラそうな予感。
クロエは出るのか?!
これは買うしかないね!!
by ネーゼ (2006-07-07 22:47) 

NO NAME

最高だね
by NO NAME (2006-07-08 01:21) 

はうはう

普通の書店で売ってくれれば絶対買うのに……
by はうはう (2006-07-09 13:14) 

無理な物は無理

ユリものか、、
監督さんにやれるものならやって見ろ
骨は拾ってやると言いたい、
いくらアクエエリオンでも無理すぎでしょ
想像だけにして下さい。
by 無理な物は無理 (2006-11-20 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。