SSブログ

【裏切りの翼】続報!?

下にサラっと同人誌の表紙を載せてますけど、皆さん気付きましたか!?

ロゴに注目!

 

よ~く目を凝らして見てみると・・・そ、創”星”!?

そうなんです!

今度のタイトルは「創星のアクエリオン-裏切りの翼-」!!

どうぞご期待下さい!

・・・という訳で久々に公式ホームページも更新してます。

よろしくです。 

sato4 

 

・・・未だに「創世のアクエリオン」と誤表記されがちなのにもう一つ増やしていいのか?(心の声)


2006-07-23 01:52  nice!(2)  コメント(31)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 31

ちょっと通りますよ

正式に続編決定キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
いやったああああああああああああ!!!
ついでに1get
by ちょっと通りますよ (2006-07-23 03:41) 

NO NAME

わー気付きませんでした。何故、星になったのか気になって仕方有りません!楽しみに新作待っています!
by NO NAME (2006-07-23 06:06) 

みずきしゃん

今回は星なのか・・・なんか壮大そうだ。
早く情報ド~ンと公開して下さいね(涙)
by みずきしゃん (2006-07-23 07:06) 

you14

創る星・・・母なる星を救った後、
新たなる星を創る?
by you14 (2006-07-23 07:36) 

omi

「星」、気づきませんでした!
以後気をつけますー。
確かにまだ「世」表記されてるところもありますね(笑)
変換じゃでませんからね~(でも私のPCにはしっかり登録済みデス!)
早く詳細をもっと知りたいー(*><*)
by omi (2006-07-23 13:10) 

NO NAME

絵ばっか見て気がつかなかった。
まさにすべてを見渡せでした。
by NO NAME (2006-07-23 13:19) 

NO NAME

ttp://www.aquarion.info/images/bnr_aqova.jpg
                        ~~~~
ここのアドレスからしてOVAと思って良いんでしょうか
もうぶっちゃけちゃって下さい
by NO NAME (2006-07-23 13:51) 

ネーゼ

気づかなかった~驚き!!
アクエリブログってビックリな事多いですよね(笑)
早く内容知りたい~~~!!!

「創聖合体!~」も「創星合体!~」になるのかな・・。
by ネーゼ (2006-07-23 15:55) 

緑月

気づいてましたー!でもその喜びを一つ前のブログでアップしてしまいました~もうチョット待てば良かった・・・
それにしても「裏切りの翼」と「創星」、どう結びつくのでしょうか?謎。早く秋になってほしひ~!!!
by 緑月 (2006-07-23 20:49) 

NO NAME

でも主人公変わっちゃうのかな(´・ω・`)

アポロとかシルヴィア結構よかったんだけどな・・・・
by NO NAME (2006-07-23 22:47) 

PinkPamder

何はともあれ…辞書登録!(笑)
ああもうドキドキワクワクですよ!?
続報浮かれながら待ってます!
なぜに星!
by PinkPamder (2006-07-23 23:36) 

MONO

いやった~~~~~!
監督は河森さんですか?音楽は菅野さん&保刈さん?前作登場人物出てきますか?テレビ放映でしょうか?
気になることが多すぎる~。
続報、楽しみに待ってますね!!
by MONO (2006-07-24 04:55) 

葵

正式発表ですね!
そして、秋!!
いい子で待ってますから、ドーン!とぶちかましてくださいv

そして、その前に公式同人誌を通販すると言ってくれい~>▽<;
by 葵 (2006-07-24 10:59) 

NO NAME

創星!!なるほど!!今度はそう来たか!!
・・・でもまた創世って間違える人がたくさん・・・。
どうせなら創「世」も作っちゃいますか?新しい続編そして。
by NO NAME (2006-07-24 15:59) 

NO NAME

ちょっとアニメ詳しい人が「アクエリオンは創星じゃないよ
創聖だよ」って言うのが目に見えるようですね。
by NO NAME (2006-07-24 16:21) 

???

「創星合体」ですか?なんか違和感アリですね……
あ~~~待ち遠しい!!
by ??? (2006-07-24 20:44) 

のすけ

 タイトルそのものから不意打ち喰らうとは思わなかった…*w*今回は心して見ようと思いますが、またイイ感じに”裏切られの翼”される事を期待している自分がいる…w心底楽しみにしてます-w-ノ
by のすけ (2006-07-25 00:08) 

白子

同人誌も出るし新作も決まったし
あとはまたイベントを!新年会みたいなのを!

と、わがままを言ってみます
by 白子 (2006-07-26 23:04) 

チャ娘

うぎゃぁ~全然知らなかった!!まさかこのアニメの続編があるなんて、マジ感動です!もぉこの記事見たとき微妙にウル目になりましたよ~ワラ。あの時の感動がマタですね!!
創聖カラ創星ですかぁ~いったいどんな内容なんですかねぇ?とりあえずメッチャ楽しみ!!やっぱアポロとシルヴィアは出てほし~!!
by チャ娘 (2006-07-27 00:54) 

ONE

おぉ、そぉせぇ、そぉせぇ (~.~)
って、わたしの中の大喜利魂がぁー!(葛藤)
罪つくりなトラップがまたひとつ(涙目)
by ONE (2006-07-27 08:31) 

うずらのたまご

祝!!!続編決定!!
でも、やっぱり主人公はアポロでヒロインはシルヴィアなんでしょうねぇ………。
個人的にはやはり頭翅に登場してもらって、アクエリオンのヘッドでぜひ必殺技を披露してもらいたいです!!
………例えば、「1万2千年ぶんの思いをこめて、くらえ! “浮気断絶剣 (笑)”!!」みたいな。(笑)

ああ、楽しみだーー!!!
by うずらのたまご (2006-08-01 10:16) 

うずらのたまご

書き足りないので、もうちょっと書かせてください。
続編とはちょっと離れちゃいますが、アクエリオンの必殺技ってなんか頭翅の必殺技に転用できるような………。

例えば、「嫉妬変成剣(シリウス)」であれば、頭翅→セリアン、「哀天使剣(シルヴィア)」であれば、頭翅→アポロニアスとか。あ、あと、「無限拳(ビンタの方、アポロ必殺技)」(頭翅→アポロニアス)とかもか(笑)。
by うずらのたまご (2006-08-01 10:29) 

太陽の翼

続編ですか〜、おもしろそうですね、早く放送時間が知りた〜い。
裏切りの翼ってことは、アポロが敵になるってことですか?
何にしても、たのしみです。
by 太陽の翼 (2006-08-01 19:04) 

YF-19k(kyousuke)

なにぃぃ!続編ですと……しかもタイトル変更と…想定外だぁ!

しかも強攻型アクエリオンがメインですか?

次はSRW参戦を……。
by YF-19k(kyousuke) (2006-08-04 14:10) 

アロ翅

地上波ですかいな??!
by アロ翅 (2006-08-14 17:14) 

アクエリオン大好き少年

続編ですかーーーー。マジ楽しみです。めっちゃはやく見たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいです。
by アクエリオン大好き少年 (2006-08-31 00:45) 

オイラ

続編すっごい楽しみです!!!!
アポロとシルヴィアは出てくるんですよね?!!
ひいぃーーー!!!早くみたいです!!!!
個人的にはピエールとクロエを是非出してもらいたいですっ!!!!!←お願いしますっ!!
続編はやっぱりOVAになるんでしょうか…?
できればテレビで見たいです!!!!
by オイラ (2006-09-01 01:36) 

野生児

これ見た数分後、嬉しさのあまり踊りました。
アポロがまた主人公何でしょうか?そうなら嬉しいです!
なにわともあれ、早くみたいですね!
by 野生児 (2006-09-06 11:41) 

アクエリオン

早くアクエリオンみたいなーー!!!
やっぱりアポロとシルヴィアには、出てほしいっす!!
早く情報載せてくださいねーーーーー!!!!
あーめちゃくちゃたのしみです!
by アクエリオン (2006-09-21 22:58) 

アクエリオン大好き少年

あーーーーーーー早くみたいっす!!!
「上のコメントは私が書きました。大好き少年がぬけていましたのでまた書きました。」
by アクエリオン大好き少年 (2006-09-21 23:05) 

あああクエリオン

凄く楽しみです!が、是非この続編で
トーマを幸せにして欲しいなあ。
無理かしら。
by あああクエリオン (2006-11-19 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。