SSブログ

裏切りの筆

ザキさんが海外出張中なので、許可も取らずにアップします。

 

 

すっかりおなじみのひな人形がなんと2体!?

実はコレ、ザキ画伯による「裏切りの翼」メインビジュアルのボツ案なんです。

左のひな人形がアポロで、どうやら強攻型アルファの前にいるようです。

右のひな人形は頭翅で(ファン激怒)、どうやらケルビム・ヴェルルゼバの前にいるようです。

・・・心の目で見て下さいね。

 

先日、ザキさんと飲んだ際の会話(だいたい)

sato4「ブログの企画、ザキさんの連載が一番要望が高かったみたいですけど・・・」

ザキ「描きますよ」

sato4「え!?」

ザキ「とりあえずアバンだけでも描いてみましょうか」

sato4「え!? 無理ですって!(どんな育て方されたんだこの人!) 」

 

・・・というワケで

④ザキ巨匠によるコミック連載「創星のアクエリオン-裏切りの翼-」

 ※あの絵ではきっとネタバレになりません。

が始まる ・・・かも ・・・しれません。

 

sato4


2006-10-04 22:00  nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

you14

キター!!!
トーマ様はなんとなくわかりますが
波立つウエーブのアポロ・・・
ザキさんありがとうございます!!
by you14 (2006-10-04 22:32) 

アムネリス

ああっ、ザキ巨匠の連載スタートですか!?
実は一番楽しみにしていた企画です。
続きをよろしくお願いいたします♪

……ということは、裏切りの翼には
ヴェルルゼバも登場するのでしょうか?
また、トーマとアポロは結局敵対関係?
ザキ巨匠の絵はネタバレにはなりにくいですが(失礼!)
sato4さんの解説がネタバレになったりして……w
by アムネリス (2006-10-04 22:45) 

葵

ああ~・・・どうしよう、sato4さんの解説読む前にトーマさま、分かっちゃいました(^^;
これも愛のなせる業なのか、ザキ巨匠の腕のなせる業なのか・・・って、トーマさまも参戦確認完了ですネv
楽しみです・・・v
by 葵 (2006-10-05 13:29) 

NO NAME

上の皆様と同じく、見た瞬間に頭翅様きたーー!!と解ってしまいました(笑)
by NO NAME (2006-10-05 21:10) 

NO NAME

新連載キター!!
なんかアポロもトーマもとっても朗らかな笑顔でいいですね〜
えっとアポロは…振り袖…?w
by NO NAME (2006-10-06 01:43) 

NO NAME

分からん・・・・・・いやもうsato4の解説読むまでぜんぜん
わかんなかった・・・
愛が足りないのか自分は・・・・でも強行型とケルビム・ヴェルルゼバは戦うのかそれとも共闘?
うむむ・・・続報希望!!
by NO NAME (2006-10-06 01:56) 

まあたん

・・・アポロは分かったのですが、トーマが分からなかったです;;修行が足りませんね!もっと鍛えます!!
続報ヨロシクお願いします!!

(なんだか、このイラストが愛おしいと思うのは、
私だけでしょうか・・・)
by まあたん (2006-10-06 14:00) 

舞

うはー誰か楽しみすぎて暴れそうな私を縛り付けてくれー!

話は変わりますが楽譜って出ないんですかね…。
自分は音楽ができる方なのでギターとかピアノを弾きながら話のわかる悪友と歌いたいです。
…もしかしてもう出てますか?
by 舞 (2006-10-08 23:16) 

しゃな

**アクエリオン萌**
by しゃな (2007-10-08 10:53) 

アポロ

アクエリオンぃいぜ!!
GO!!アクエリオーン!!
by アポロ (2007-11-27 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。