SSブログ

ども。bayarinです。

いまsato4とザキとカサPが熱唱中です。

名曲「荒野のヒース」です。

といっても、もちろんアクエリオンを面白くする会議の合間に、ですよ!

みなさんにより良いアクエリオン情報を皆様にお伝えするために日々頑張っております!

 

*菅野さんの素晴らしい曲、お楽しみに(ザキです。今日はこんなにBlog更新してすみません。知らないうちにネタバレのつもりで書いたのですが...汗)。

 

bayarin&ザキ&カサP&sato4&ごはんくん(・l ・)ノ  


2006-11-16 01:08  nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 22

NIGHT†MARE

ザキさん、ドンドンネタばれしちゃってください(>_<)
by NIGHT†MARE (2006-11-16 01:19) 

done

アクエリオン会議、楽しそうですね~! (笑)
オーッ!菅野さんの新曲ときいて急に現実味が。もう寝なきゃいけないのに目が冴えてしまいました。

今年のボジョレはどうですか。
by done (2006-11-16 01:40) 

ベイソウ

どんどんblog更新してください。
楽しみにしています。
by ベイソウ (2006-11-16 03:42) 

葵

ココしばらく動きが無いなぁ・・・と思ってたら!>▽</
ボジョレー・ヌーボー、飲みたくなってきた~!
菅野さんの音楽ももちろん、全てを楽しみに待ってますv
私もサントラ1&2、ぐるぐるしちゃおう~っとv
by 葵 (2006-11-16 12:03) 

ニャンコ

創聖のアクエリオアン2はいつ作るんですか?
映画は?もし作るのならゼータが3部構成なので、
3倍の9部構成にしちゃえば?!監督さんによろし、
それと19話の画筆は酷くて開いた口が塞がらなかった(涙) 其れと監督さんに蛙の子供はおたまじゃくしだと
突っ込んでおいてください!これからも応援します~。
 
by ニャンコ (2006-11-16 21:33) 

通りすがり

19話めちゃくちゃ綺麗だったじゃないか
アレは元のキャラデザとその回の作監がかなり違ってただけで、自分としては凄いと思った回だった。
アレを酷いというならスルーしろ

blog更新もっとやってください
by 通りすがり (2006-11-19 00:59) 

セフィロート

この秋放送がずれ込んで冬地上波放送と期待してたんですがOVAになってしまうってマジですか?
お金のない学生にはDVDはキツイのでその辺の情報を更新の時にちょこっとでも乗せてほしいです。
不安でしかたないっす。・゚・(ノД`)・゚・。
by セフィロート (2006-11-20 01:10) 

ブッタ

19話の絵は明らかに汚かった、
普通の感覚で見たら同人誌の
絵の汚い学生レベルだと思います、
DVDであの絵を再現するのか?
自分の購買意欲エレメンタルが
みるみる下がっていく~!
by ブッタ (2006-11-20 20:00) 

へっだー

荒野のヒースは歌いだしから鳥肌が立つような
状態に襲われた記憶がある^-^;
それとサビ1~サビ2に移る、あの聴き応え
やば過ぎです。普通にリカットシングルとして発売しても
可笑しくない位の曲です^-^b
by へっだー (2006-11-20 22:35) 

いふぁ

blog更新楽しみです。
頑張れ!!

少し前から思ってたのだけど合体指南書(表紙が合体って書いてある方)再販しないですかね?
最近アクエリを知った者なので其の弐は買ったんですけど…もう一つのは買ってないんですヨ。
新規ファン増えてるみたいだから、きっと買う人結構居ると思うですけど…どうでしょう?
是非是非お願いします!
by いふぁ (2006-11-24 00:13) 

mo

どこかに書いてあったらスミマセン
創星のアクエリオン はいつ頃放送予定なんでしょうか!?
気になってしょうがないです~
by mo (2006-11-30 01:52) 

ge

地上放送?OVAどっちなんだろう。
進捗状況は?公式サイトはここ?
3ヶ月経つけど変な落書きだけ…orz
by ge (2006-12-01 19:45) 

焔

アクエリオンの続編発表されて随分たちますが、進行状態の方はいかがでしょうかね?あまりに情報が滞ると楽しみな反面不安になって仕方ありません。
早く情報願います~。
by 焔 (2006-12-05 15:47) 

ピュワ

俺もアクエリオンの続編の情報聞いたけうたど
何所だった忘れたが、2の情報は随分前から有ったけど
一向に話が進まない?どうなってんの?
by ピュワ (2006-12-05 23:55) 

you14

命を奮わせる名作、作ってくださいね!
by you14 (2006-12-08 23:31) 

ナタデココリ

真偽は不明ですが1月か2月に放送するという話を聞いた事があります。
まぁ、それは良いのだがもうそろそろ更新しても良くない?。
もうそろそろ一ヶ月は経つのですが……。(苦笑)
by ナタデココリ (2006-12-12 07:15) 

ナタデココリ

あと19話についてだけど俺もby 通りすがりさんと同様に凄いと思いましたけどね。
綺麗画像でいきなりあれを入れるってのもかなりの根性かと思う。(笑)
もう一回あれぐらいの事はしてほしいですね。(あれが嫌い人は嫌だろうと思うけど……(笑))
by ナタデココリ (2006-12-12 07:22) 

ナナシ

確かにそろそろ更新がほしいですね。
河森氏がデザインしたダンガイ○ーがリメイクとか。
by ナナシ (2006-12-13 17:58) 

アクエリオン大好き少年

あーーーー、早く情報く情報下さい!!
by アクエリオン大好き少年 (2006-12-15 22:05) 

メル

私も続編を待ち遠しく思っている者の一人です~☆
新作の情報が少ないなーとちょっぴり思ったりもしますが・・しかし!そのぶんは想像(妄想?)でカバー!前に監督もおっしゃてたと思うけどあまり情報を得すぎちゃうとあのすんばらしすぎる衝撃が半減しちゃうからね(無限パンチとか!)

この瞬間にも監督、スタッフの皆様が「裏切りの翼」の世界をよりすんごくするため頑張ってるんだろうなぁと思いながら応援したいと思います。

一生ついていきますよ~!!監督!
by メル (2006-12-16 03:10) 

NO NAME

上の方と同じく、新作楽しみに待たせてもらってます。
焦らなくても、いいもの作ってくれてると信じてますんで、頑張って下さいね!
by NO NAME (2006-12-16 20:51) 

カトミ

アクエリオン超好きで、いつも大きい声で歌を歌いまくってたんですが、おばあちゃんが覚えたらしく、「また愛してるーの歌か」って言われました(笑)
続編、おばあちゃん公認で楽しみにしてますvv
by カトミ (2006-12-20 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。