SSブログ

「創星のアクエリオン」はOVAで07年初夏に登場です

お待たせしてしまってすみません。
ようやく正式発表することができました。

 

OVA

「創星のアクエリオン -裏切りの翼-」
全2巻のうち、第1巻を2007年初夏に
発売します!

 

本編はこれでもかというボリュームになっております。
もう少しだけ、少しだけお待ち下さい。


~お詫び~
以前不動司令のPVで「冬!」と告知させていただいたのですが、発表&発売を冬から初夏に変更させていただきました。
随分とヤキモキとさせてしまった挙句の変更で申し訳ありません。
もろもろ順調なのですが、いろいろオトナの事情ということで...

 

そんなお詫びも兼ねまして、今年もやります、新年会!


 

イベント

「神話的釈明会 -裏切りの発売日-」

 

裏切りの翼の制作秘話、わざわざ泊りがけで行った取材映像解説、発売前の本編蔵出し映像をお見せします。
質問コーナーも今度はちゃんとやります!
もちろん釈明ゆえのプレゼント抽選も予定してます。

【出演】河森正治監督ほかゲスト来場予定!

 

日時:2007/1/22(月)

   開場/18:30 開始/19:30
場所:新宿ロフトプラスワン
入場料:1,000円
別途ワンドリンク(ソフトドリンク500円~)制となります。
前売り券はローソンチケットにて12/29発売です!
(Lコード:38645)


ザキ


2006-12-25 16:14  nice!(2)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 26

ぱち

ついに発表キターーーーー!!!
でも発売まで半年もあるじゃーん。。。
ワクワクしながら待ってますのでちゃんとここも更新してくださーい。
by ぱち (2006-12-25 16:37) 

NO NAME

発表待っておりましたー!
2巻だけなのが寂しくも思いますが楽しみです!
イベントも絶対行きたく思います。
スタッフの皆様頑張って下さいね。
by NO NAME (2006-12-25 17:16) 

NO NAME

ようやく正式発表されたので良かったです
発売期待しています
これからも更新よろしくおねがいします
by NO NAME (2006-12-25 17:59) 

aoyamasijinn

新年会ですね!!
すごく行きたいです!!
どうにか都合つけたいとおもいます!!
by aoyamasijinn (2006-12-25 18:03) 

葵

良かった~。
このまま、何の更新も無いまま、悶々としながら年を越さないといけないのかと思ってました~!
半年も先と言いますが、案外、あっと言う間に来ちゃうもんです。
ええ・・・年取るのは早いもんですもの・・・orz

何はともあれ、たとえ鬼が笑おうが来年が楽しみですv
皆様、ノロにもインフルエンザにも負けずに、頑張ってくださいませ~v
by 葵 (2006-12-25 19:25) 

NO NAME

発売が伸びた分だけ素晴らしいものが出来ると期待しております。
スタッフの皆さん、お身体に気を付けて頑張ってください。
by NO NAME (2006-12-25 20:03) 

磯村トモキ

正式発表だーッ!!
夏までにはまだ半年ほどありますが楽しみです!
スタッフの皆様、製作がんばってください!!
新年会も行きたいなァー
by 磯村トモキ (2006-12-25 20:32) 

NO NAME

2巻はさみしいけどがんばってちょ。
by NO NAME (2006-12-25 20:46) 

omi

新年を希望とともに迎えられそうで良かったですー☆
なにやら内容も物凄く気になります…。
アクエリオンクオリティ、超期待してます!
河森監督はじめ、スタッフの皆様、寒さに負けず、お身体に気をつけて頑張ってください!!
by omi (2006-12-25 20:58) 

たづま

この嬉しいお知らせを待ってましたー!
スタッフの皆さん、応援してます。
笑う夏には福来たる◎
by たづま (2006-12-25 21:34) 

Hal

わわわ
絶対行きます新年会!

夏が楽しみです><
by Hal (2006-12-25 23:39) 

アクエリオン大好き少年

キターーーーー!!!この時を待っていました!
アクエリオン、とてもたのしみです!
あ~~~。夏が待ちどうしい!!!
by アクエリオン大好き少年 (2006-12-26 09:45) 

某翅あり

なんて久しぶりの更新!
そして神話的釈明会!
なんてステキなネーミング。笑。
新年会のときと同じ会場ですよね?
また禁煙を検討していただけると大変ありがたいのですが...
あの会場だと煙が逃げてく場所がないので
喫煙可となると、苦手な人は大変辛そうです。汗。
by 某翅あり (2006-12-26 15:18) 

火事場のクソ力

OVAっすか。やっと胸のつっかえが取れました。受験なので新年会には行けませんが、夏のために、志望校に受かって、お小遣いためときます。
by 火事場のクソ力 (2006-12-26 20:53) 

湯目

ついにアクエリオンが甦るのですね!私的にOVAで嬉しいですv変なファンが出来ませんし
          
まだ中3な私ですが、アクエリオンという素敵な作品の為にバイトをして買いたいと思います!イベントも取れたら行きます!
by 湯目 (2006-12-28 00:01) 

皐月

待ってました~!楽しみです!

遠方なのでイベントには参加できませんが、『裏切りの翼』とても楽しみにしています。スタッフさん、製作頑張ってください~!
by 皐月 (2006-12-28 14:01) 

緑月

良かった良かった・・・
これでまた来年を生き抜く希望ができたというものです!
年食ったら多少発売が延びようがちっとも気になりませんので、じっくり良い作品を仕上げて私達翅なしをひれ伏させて下さいませ。
河森監督、スタッフの皆様ファイトです!!!
by 緑月 (2006-12-29 23:02) 

NO NAME

ついに夏、発売?!
先にこちらを見たので慌てて公式サイトを確認したところ、第3のエレメントが登場?!ここにひっかけてきたのか~!と鳥肌がたちました。
すっごく夏を期待してます☆
by NO NAME (2006-12-29 23:08) 

ルナ彦

久々にのぞいたら嬉しい知らせが!
続編期待しております。
が、OVAですか・・。金無しの翅なしにはちとつらい・・。しかし!!今からこつこつ貯めていこうと思います!
監督様、スタッフの皆様、また素晴らしい「合体」を宜しくお願いします!
by ルナ彦 (2006-12-30 19:46) 

you14

PV見ましたがかなり動きいいですね!
強攻型とか麗花?とか
監督、スタッフの皆様、
かなり濃い濃厚ジュース2本をつくってくださいね!
by you14 (2006-12-31 08:50) 

焔

やった――――――――――!!
ついに続編!!OVAなのがちょっとだけ残念ですけど、もういいです!学生なので頑張って夏までにお金貯めて買います!
最高の物語を期待して待っています!!
by 焔 (2007-01-05 12:59) 

ユキ

トークイベント…前売り買いました!
当日を楽しみにしています!!
by ユキ (2007-01-05 15:43) 

猫屋敷

わー!新年会!また行きますとも!
それについに発表きましたねー!
嬉しい!
発売まで耐えてみせます(笑)
by 猫屋敷 (2007-01-09 13:24) 

kogasao

見る②絶対見に行ってやる!!
by kogasao (2007-01-12 20:01) 

NO NAME

>スタッフ
当日券てありますか?
22日行って入れませんじゃ悲しいので教えてください
by NO NAME (2007-01-15 17:28) 

しおん

半年後の発売ですか!!気長に待っております!
最終回ではアポロとシルヴィアが離れ?ちゃいましたが
今作ではそれがきっちり解決される事を心から!願っていますッ!    新年会もあるのですかぁ・・・、まだ学生なのでつらい所ですがいければ行きたいと思いますvv
by しおん (2007-01-16 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。