SSブログ

釈明会のチケット完売しました、ありがとうございます

神話的釈明会のチケットですが、おかげさまをもちましてSOLD OUTとなりました。

新年から熱い思いをたくさん受け取っている気がします、本当にありがとうござ
います!

 

なお、大変申し訳ないのですが、今回当日券はございません。
ごめんなさい。ご了承くださいませm(_ _)m

 

ザキ


2007-01-16 09:48  nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 7

NO NAME

チケ買えませんでした、不幸のどん底です・・・
また夏あたりにやってくださいね。
広くて涼しいトコ希望   はぁ~・・・・・・
by NO NAME (2007-01-16 13:48) 

火事場のクソ力

受験なので今年も行けません。
ブログで様子を伝えて下さい。お願いします。
by 火事場のクソ力 (2007-01-16 16:10) 

aoyamasijinn

チケット買えませんでした。
残念ですが、レポートを楽しみに待っています。
by aoyamasijinn (2007-01-16 16:51) 

NO NAME

DVD購入特典にいれてほしいな
by NO NAME (2007-01-16 20:15) 

リールー

去年はいろいろとガンバって新年会に参加しましたが、今回はチケ取りどころか行けもしません・・・
なので、私もDVD映像特典希望派でーす!

参加する皆さん、思いっきり楽しんできてください!!
by リールー (2007-01-17 00:47) 

NO NAME

前売り券に整理番号というものがあるんですが
入場順や席順に関係あるのでしょうか?
それと禁煙かどうか教えていただきたいのですが..
by NO NAME (2007-01-22 07:39) 

流行

いいなあ・・・・行きたかった。
去年はぎりぎりで捨て猫を保護して子育てで行けず、

今年は出産でいけません(TT)うえ~~ん。
こんな私ですが、いつまでも応援しますよ!!
レポート楽しみにしております☆
by 流行 (2007-01-22 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。