SSブログ

アクエリオンの特番だよ~(・l ・)ノ

おひさしぶりで~す(・l ・)ノ

さっそくですが、アクエリオン特番のお知らせ~!!
スカパー「京都チャンネル(ch.726)」での人気番組「ほびーワールド計画」の第19話がアクエリオン特集なのです!!!

第1回が2日(金)で、本日14時からも放送されます。
その後、2月中は何度も再放送(下記参照)があるみたいなので
是非ご覧下さい!! (告知が遅れてごめんなさい・・・) 

 

サテライトに取材に来たのが、先日のイベント「釈明会」前後なので、
「創星のアクエリオン -裏切りの翼-」のフレッシュな制作現場の様子や

スタッフのインタビューがご覧になれます!

また、バンダイにも取材に行ってますし、アポロ役寺島さんのインタビュー、

「釈明会」の映像もチラリ?? などなど盛りだくさん。。。

もちろん、河森監督も新作についてた~っぷり語っちゃってますよ~~

1時間丸々「アクエリオン」なので、中身が濃くてお腹いっぱいな番組になってま~す(・l ・)ノ 観てね~

 

 

-------------------------------------
【詳細】

■番組名:「ほびーワールド計画」
■放送局:関西テレビ☆京都チャンネル
       SKY PerfecTV! ch.726
■放送日:2月2日(金)19:00~20:00
       2月4日(日)14:00~15:00
         以下毎週金・日曜日再放送(時間同じ)
■内容:この番組は、海外でも注目を集めるのアニメ業界・
    フィギュア事情・メーカーの紹介・旬の商品紹介など
     「ほびー」の世界を徹底解明する情報番組です。

 


2007-02-04 09:17  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

葵

あまりにギリギリな情報公開(^^;
・・・どっちしても、スカパー入ってないので見れない私・・・はふぅ。
しかし、着々と進んでいるようで、安心しましたv
がっつり完成まで、いい子で待っていますv
by 葵 (2007-02-04 12:54) 

緑月

>葵さま
同じくスカパー入ってないので私も見れないです・・・OTL
スカパー見れる家探して録画してもらおうかしら?
by 緑月 (2007-02-05 10:58) 

kogasao

この記事読むの遅すぎました;
スカパーなら4日に放送されるとは知らず、724でアニメ見てましたよ;
by kogasao (2007-02-07 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。