SSブログ

群馬県に巨大アクエリオン出現!

本年もどうぞよろしくお願いします。sato4です。

 

さて、新年早々めでたい話題です。

このブログでザキさんも紹介していた1/20サイズのソーラーアクエリオン

群馬県みどり市にあるパチンコホール「フィーバータウン」に飾られているんです!

(フィーバータウンの場所はコチラ

 

おお~っ。

間近で見るとスゴイ迫力!

それもそのはず、河森監督が直々に何度も監修した逸品です。

一緒に写真を撮るもよし、お祈りするもよし・・・(え!?)

 

群馬県近郊にお住まいのエレメント達は今すぐ「フィーバータウン」へ急げ!!


2008-01-12 00:42  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

mosumosu

すっごーーーーい
見てみたいですね!!
by mosumosu (2008-01-12 22:01) 

sachiko

うぅ…地元なのに見に行けないorz
早く成人したいです( ゜ω ゜`)
by sachiko (2008-01-13 17:49) 

mosumosu

秋葉にもこないかな~
来たらみれるのに~シャナナ~♪
パチンコもゲーセンにでないかな、まちどうしい!!
by mosumosu (2008-01-15 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。