SSブログ

劇場版アクエリオン&フィーバー創聖のアクエリオン特設サイト サーバー移転のお知らせ

あいしてる~! (by 壱発逆転篇)

は、もうお茶の間で聴きましたか?
ごぶさたしております、あっちんです。

劇場版アクエリオン ―壱発逆転篇―DVD好評発売中です!
見て、聴いて、笑って、泣いて(笑いすぎ?)ください!

と、ちょっと関係する内容で、劇場版アクエリオンと
フィーバー創聖のアクエリオンのサイトがサーバー移転してます。
ブックマークを登録されている方は、お手数ですが再度登録してくださいね。

各サイトはこちら

劇場版アクエリオン特設サイト
フィーバー創聖のアクエリオン特設サイト


2008-03-01 15:21  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ウル

お初ですっ!
コメは初めてですがこのページのチェックは週2の日課?とさせていただいてます!
え~、コメ遅くなりましたが、壱発逆転編、眼福とさせていただきます(オカシイ)
BS11でのオンエア観ててニヤケ笑いが止まらないのです。鏡で自分の顔をチェックしようかと思ったくらいに。表情筋がどうかしそうな勢いで笑っておりましたから。ハイ。
OPで(ニヤケ)笑い疲れました。ED後はその反動か、おそろしき無表情でしたから…!
今までコメしなかった自分を恨みつつ、次の更新を心待ちにしております。
長文&乱文、失礼しました。
by ウル (2008-03-09 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。