SSブログ

ビックサイトで響かせよ!創聖の神話を彩る曲たちを…!!

こんにちは!サテライトのスタッフAです!!
さてさて、みなさん、「東京国際アニメフェア2008」ってご存知ですか?
3月27日~30日の4日間、東京ビッグサイトにて開催される世界最大のアニメーション見本市のことなのです。
が!ここでアクエリオンと何の関係があるかといいますと…!!
実は……その「東京国際アニメフェア2008」で3月29日と30日の2日間、サテライトのブースで「アクエリオン」カラオケイベントが開催されることが決まったっていうんですよ、皆さん!
1月に行なわれた「神話的新年会」再び?!的な。
歌っちゃおうぜ☆「アクエリ」ソング的な。
「アクエリオン」らしい(?)イベント間違いなし?!
なので、ぜひぜひ遊びに来てください!

「アクエリオン」カラオケイベントは↓をチェック!!
-------------------------------------------------------------
■ 「東京国際アニメフェア2008」サテライトブース内「アクエリオン」カラオケイベント概要
  日時:3月29日(土) 15:00~ [予定]
      3月30日(日) 14:30~ [予定]
  内容:「アクエリオン」参加型カラオケ
  ご注意:1)開催時間・内容等、状況により変更となる可能性がございます。
       2)カラオケへのご参加数には限りがございます。
       3)カラオケ等イベントにご参加の際には、スタッフの指示に従ってください。
-------------------------------------------------------------

サテライト公式サイト
サテライト・東京国際アニメフェア2008特設サイト


2008-03-27 21:55  nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 10

にゃほぉ

こんばんはぁ~いやぁ~人前で歌ったらある意味すっきりしそう…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってかうたいてぇ~~~♪♪
けど…あたいは田舎もんやぁ~(ToT)/~~~
だれか私を連れてけぇぇぇぇぇ~!!!
行こうかな~一人で(^u^)w
ハフッ(@_@。
by にゃほぉ (2008-03-28 00:08) 

NO NAME

ぬおおおおっ!

私も行きたいけど、田舎者ぢゃから行けんのよ(´д⊂)
今度カラオケでアクエリ三昧しよっと。

by NO NAME (2008-03-28 23:08) 

ウル

うぎゃああああああああああ~~~~~!!

と、東京(汗)ここから500kありますよおお~!(涙涙)
行きたくても自動的に行けない悲しさ。ベクターがほしい。連れて行っておくれっ!!歌・い・てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇww

お願いです、どなたかテレポートチェンジを……
悔しいい!東京に引っ越そうかしら(泣)
by ウル (2008-03-31 11:27) 

おおきぃ

こんにちは。
私はアクエリオン大好きです

とにかく、私は創聖のアクエリオンに感謝がしたいです。
知ったきっかけはやっぱりパチンコのCMなのですけれど全話DVDでみて、感動いたしました!
ほんとに心の中が合体したくなるような(笑)気持ちになって、
これほどまですべて日常の事に影響のあった作品は初めてだと思います。

残念ながらもう放送はしていませんが、是非地上波でもう一度再放送していただきたいです。
もっと、ゲーム出してほしいです!
もっと商品出してほしいです!
もっといろんな人にアクエリオンを知っていただきたいです!

私はまだ中学生なのでパチンコはできませんけど、ゲームをやりたいです(>_<)
PS2のゲームを再販売していただけないでしょうか???
by おおきぃ (2008-04-17 23:36) 

にゃほぉ

私もおおきぃさんに賛成~~(●^o^●)
アクエリオン今BS11でやってますね♪♪
続編つくってほしいですよね~~創聖も最高だし、創星の方も期待を裏切らなかった!!!ヽ(^o^)丿
噂ですとスパロボに登場するとかしないとかwww
絶対買うし(^u^)
続編も是非お願いします♪♪
by にゃほぉ (2008-04-18 01:06) 

ひうが

祝!スーパーロボット大戦Zに参戦!


と言う訳で、ご無沙汰振りの書き込みでございます。
待ちに待ったアクエリのスパロボ参戦ですが、某ゲーム雑誌で見たところ、2Dドット絵でも原作通りのグリグリ動きまくりみたいですよ。
しかもSDになっても、アクエリらしさが出てますし。
ますます期待したいですよね♪
by ひうが (2008-04-18 17:00) 

葵

ああ~出遅れた!
私からも一言~。

「祝!スパロボ参戦、Go!アクエリオ~ン!!」

やっと参戦しましたねv
店頭で某○通開いた瞬間、ガッツポーズしてました(^^;
願わくば、隠し強化ユニットでトーマさま参戦出来れば・・・えへv
by 葵 (2008-04-21 14:33) 

にゃほぉ

私のスパロボ願望は麗花に幸運を…(>_<)
それはないですねw
合体シーンを見たいなぁ~~www(●^o^●)
どういうシステムになるのか待ち遠しいですねヽ(^o^)丿
他との絡みも楽しみやぁぁぁぁ♪
by にゃほぉ (2008-04-24 01:04) 

エン

初カキコです~^^

創聖のアクエリオン、全話見ました~
もぅ最高です!
サテライトさん、続編の予定はないのでしょうか?
個人的なお願いですが・・・
小説も出版してほしいです~><
長文失礼しました~
by エン (2008-05-01 20:33) 

torakichi

 なんかさいきん、人気出てきましたねアクエリオン!
 それは嬉しいのですか、当初からのファンとしては、少々さびしいような・・・。なんていうか、親友に友達が増えた。みたいな。いや、すごく喜ばしいんだけど。
 だってそんな多くの人に、いろんなことを伝えるだなんて、すばらしいアニメなんですもんね!DVD借りてる人とかみると、すごく鼻高いし。放送から何年かたってじわじわと人気が!と成ると、もう偉人みたいですね。死して名を残す、と。死んでないけど。不滅!
 あまり書き込んだことの無いもので、失礼なこともお書きしたかも存知あげませんが。これにて失礼!
by torakichi (2008-05-08 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。