SSブログ

6月20日にビッグサイトで”愛してる~♪”

sato4です。緊急告知です!

6月19日(木)から21日(土)まで東京ビッグサイト・東5・6ホールで開催される「ケーブルテレビショー2008」というイベント内でアクエリオンファンの皆様にはたまらないステージが開催されることになりました!

※「ケーブルテレビショー2008」ホームページはコチラ

なんと、AKINOさんとbless4のミニライブステージが6/20に開催決定!!!
主題歌「創聖のアクエリオン」ほか、あの歌声が生で聴けるチャンスですよ。
生歌は鳥肌必至です!平日だけどビッグサイトに集まれ!!

★「アクエリオン AKINO with bless4 ステージ」
 日時:6月20日(金)午前11時30分~
 会場:ケーブルテレビショー2008 東北新社ブース(SP-18)

ケーブルショーは入場無料!ぜひぜひお越し下さいね!

*******************************

改めて、ファミリー劇場での放送情報です。
劇場版とOVAの放送は残りあとわずか。要チェックですよ!

●CS放送 ファミリー劇場にて「創聖のアクエリオン」一挙放送中! 

TVシリーズ
毎週:(日)18:30~19:00 
再放送:(月)深夜1:30~2:00 (木)深夜1:00~1:30

劇場版アクエリオン
6/20(金)21:00~23:15

OVA「創星のアクエリオン-裏切りの翼-」
6/15(日)13:30~14:30、20(金)23:15~深夜0:15

OVA「創星のアクエリオン-太陽の翼-」
6/15(日)14:30~15:45、20(金)深夜0:15~1:30、27(金)深夜4:30~6:00


2008-06-11 11:10  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ウル

ビッグサイト…
行きたいのに活動範囲外です……
だからぁ~、私にベクターをくれ( 殴 蹴
by ウル (2008-06-11 18:25) 

manaty

最近アクエリオンに出会いどっぷりハマり、ケーブルテレビショー行って参りました!AKINOさんの生歌声は鳥肌もので涙がこみ上げてきました!もう感激!3曲も歌って頂けて本当に幸せ!大スクリーンに映しだされたアニメも最高!ケーブルテレビ見られないので劇場版のDVD化希望です(><。)パチンコ台もかなり台数が減ってきていて悲しいです!近辺のお店は甘デジ導入しないので、フィーバーアクエリオンⅡの発売を希望します!!!知れば知るほど奥の深い味わいのある素晴らしい作品なので大好きです!どうかよろしくおねがいしますっm(_ _)m
by manaty (2008-07-05 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。