SSブログ

思い出してくれたねアポロニアス

さあ踊ろう! 麗しき翅の契りを!!

ども、トーマ様です。すみません、あっちんです。
sato4さんの召喚に応じて参上です。ごぶさたです。
ここ最近は、ラノベ最強の寸止め作品の方もがんばってます。

これからコミケ会場へ出発します。
その前に、みなさまへ重大発表です!!

アクエリオンがついにBlu-rayで登場します!

その名も

劇場版アクエリオン
―創星神話篇&壱発逆転篇― Blu-ray


2時間を超える劇場版+αは、ファンのみなさまの
永久保存版になること必死です!!

詳しくはこちら
気になる特典内容については、ただいま鋭意制作中!!
このブログで今後明らかにしていきますので、
12月5日の発売まで、どうぞお付き合いくださいませ!!

本日からのコミケ、メディアファクトリーブースでは、
Blu-ray版のために制作したプロモーション映像を
公開しています。もちろんこれが初公開ですよ!
ご来場される方は、暑さ対策バッチリで来てくださいね。

さて、がんばっていきましょー!!


2008-08-15 06:14  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

合体最高!

楽しみにしておりました!!!

劇場版BDで発売もうもうもうもう待てません!でも待ちます!
特典すごく楽しみにしてます!絶対予約します!!

ありがとうございます!

応援しております!
がんばっていきましょう!!(便乗)

乱文失礼しました。
by 合体最高! (2008-08-15 18:43) 

合体.com

僕も楽しみです。今までお金が無くって買えませんでしたが命を懸けても手に入れる!
by 合体.com (2008-08-16 21:30) 

アポロLOVE

12月楽しみです[ハート][ぴかぴか(新しい)]
いつも応援しています[わーい(嬉しい顔)]
by アポロLOVE (2008-08-17 20:58) 

ま~

嬉しい報告ありがとうございますっっ
楽しみに発売を待ちます


by ま~ (2008-08-18 01:59) 

manaty

コミケお疲れ様でした!

劇場版BD万歳!!! 楽しみですっ!!
ありがとうございますっ!!!(>▽<)。

BDプレーヤーが無い…orz 
でも、予約して絶対買います!!

ホール行って頑張ります(^_^)。
春のワ●ツが完全撤去されてましたが
アクエリオンは満席!まだまだ熱いです!
座れれば5~10連荘できるので大好きです!

アクエリオン②が稼動している夢を見ました。
トーマ様 愛の暴走モードとか、
創聖合体バージョンの音楽が流れたりとか、
とにかく無限パンチや合体のギミックがスゴイ!
50連荘した夢を。現実になってほしい・・・

あまりの嬉しさに、長文失礼しました m(_ _)m
特典の中に是非 トーマ様を・・・

制作頑張ってください!!!





 

by manaty (2008-08-18 13:46) 

彩華

コミケお疲れ様でした~(遅
ブルーレイですか・・・・・・プレイヤーは無いけど欲しい、なんでだろう??
特典に上映フィルム勝手に希望してたりしますw

これからもトマ様の愛、暴走させてくださいよ!がんばってトマ様!
by 彩華 (2008-08-22 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。