SSブログ

サテライト★アニメモバイル 本日より順次オープン!!

はじめまして!サテライトのhalcoです。

本日は皆様にお知らせがございまして、サテライトの
コミュニケーションサイト「ごはんちゃんネル」よりお邪魔させて頂きます。

サテライトの携帯公式サイト「サテライト★アニメモバイル」が
本日、auにてついにオープンしました!!
(ドコモは9/1、ソフトバンクは10月中旬よりオープンです。もう少しお待ち下さいね)

ただいまあっちんに、アクエリオン本家サイトへの告知文掲載の
熱~いラブコール中です☆ 「サテライト★アニメモバイル」では
「創聖のアクエリオン」のデジタルコンテンツも多数配信中です。

auの方はもうご覧になられましたか??
トーマ様も、かっこいいアクエリオンも、
えっ? あのキャラクターも!? このキャラクターも!!?
というくらい、たくさんのキャラクターで
デジタルコンテンツをご用意しております。

そしてあの名曲も着メロになって配信中です!
あなたの携帯をアクエリオン仕様にして
冬の「劇場版アクエリオン―創星神話篇&壱発逆転篇― Blu-ray」の
発売日までテンションを上げてレッツ、スタンバイです♪

ぜひ「サテライト★アニメモバイル」遊びにいらして下さい!

-----------------------------------------
サテライト★アニメモバイル

<配信コンテンツ>
待受、FLASH待受、着メロ、
きせかえツール/ケータイアレンジ
(携帯電話の各種画面や音声を統一テーマに一括変更できるシステム)

<メニューアクセス方法>
【ドコモ】iモード:
iメニュー⇒メニューリスト⇒待受画面/フレーム⇒アニメーション総合
【au】EZweb:
au oneトップ⇒カテゴリ検索⇒待受・画像・ケータイアレンジ⇒アニメ・コミック
【SoftBank】
未定(10月中旬オープン予定)

satelight_animemobile.jpg
satelight_qr.gif


2008-08-28 22:44  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

彩華


∑(゜д ゜)欲しいけど携帯がないっ持ってないっっ恨んでやる(誰を

せ、せめて親の携帯で着メロの交渉を・・・
by 彩華 (2008-08-29 12:21) 

合体最高!

こんばんは!失礼致します!

モバイルサイトでも発信ゴー!アクエリオンですね!!

今年も熱くさせてくれますね!アクエリオン!!

BD発売にスタンバイに向けてテンションあげてまいります!!

乱文失礼致しました!



by 合体最高! (2008-08-29 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。