SSブログ

合体王子がスパロボで合体!

こんばんは。sato4です。
おそろしいほど誰にも読まれなくなってしまったこのブログですが、
ザキさんに「閉鎖しましょう」って言われるまで更新は続けますよ~。

さてさて。
つい先ほどまで合体王子こと寺島拓篤さんとメールのやり取りをしてました。
そう、寺島さんといえば大のスパロボフリーク。
早速「スーパーロボット大戦Z」をプレイして下さっていて・・・。
ご本人に許可をもらいましたのでメールの一部を掲載させて頂きます。

合体王子「スパロボZでアクエリオン出てきましたよ~ 初合体の演出で嬉しくも爆笑しました(笑)」

合体王子が遂に合体!!
ウラヤマシイ!
自分はまだ第4話・・・キング●イナーで頑張ってるというのに・・・。

合体王子「シバルバーを月まで吹っ飛ばしてやりました」

うむ。
シバルバーが月まで吹っ飛ぶのはかなり面白い画ですな。
皆さん、シバルバーって覚えてますか? 神話獣ですよ。

合体王子「いろんな奴を吹っ飛ばすのが今から楽しみです」

黒い!
黒いYOこのアポロ!!
絶対TV第1話のラストのニヤリ笑いしてるYO!
システム的にはもちろん無理ですが、味方まで吹っ飛ばすほどの勢いです。

合体王子「ニル●ァーシュも出てきてウハウハです(゜∀゜)」

既に只のアニメファンと化してます(笑)


・・・という訳で、
寺島拓篤さんもオススメの「スーパーロボット大戦Z」好評発売中!!
買ってね。


2008-09-30 00:23  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

リーナ可愛いよリーナ

まだ見てる人はたくさんい…どうなんでしょう?
スパロボクリアしましたよ!
もうニヤニヤしっぱなしでしたw

12月の劇場版(Blu-ray)が待ち遠しいです。
by リーナ可愛いよリーナ (2008-09-30 13:38) 

サイファー

僕はまだまだ見てますよ!
閉鎖なんてしたら許しませんよ(笑)
by サイファー (2008-09-30 17:42) 

done

えー 3日に1度はちゃんと見てますってば!

今回は合体王子さんのブログを見て慌てて飛んで来たんですけどね(笑)
でも…ゲーム出来なくて…スミマセン。
by done (2008-10-03 01:23) 

亜悠

初めまして
スパロボ…買ったはいいけどクリアどころか未プレイです 笑
by 亜悠 (2008-10-20 13:53) 

sol

始めまして
まだ見てる人はいると思いますw
スパロボはあともうちょっとでクリアできそうですw

by sol (2008-10-27 22:53) 

プリンス

はじめまして。スパロボでアクエリオンを知って、原作をみました。
すごくいいです!原作!!
強行型アクエリオンとか美しい…
by プリンス (2008-11-04 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。