SSブログ

神話的星誕祭 開催決定!!

「あのときの3人が揃ったというわけか……」

どーも、あっちんです。
劇場版のBlu-ray発売まであと37日!!(中途半端だ)
ここでDEAVAからの緊急連絡です!!


クロエ
「近未来予測装置が高エネルギー反応を感知。
 約45日後に池袋地域に出現するものと思われます!!」

ジェローム
「反応の数は……3体もだと!? 」

リーナ
「天翅の語らいが聞こえる」


……ハイ! みなさんご協力ありがとうございました。
ていうか、近未来予測装置が欲しい。

すでにご存じの方もいるかと思いますが、
来たる12月13日(土)にアニメイト池袋本店様にて、
Blu-ray発売記念トークイベント「神話的星誕祭」
開催いたします!! 気になるゲストは、

河森正治監督
寺島拓篤さん
森川智之さん


の3人でちょっぴりアトランディアちっくに
お送りする予定です。詳しい参加条件は、
イベント告知ページをご覧くださいませ。

自分へのクリスマスプレゼントに
アクエリオンはいかがでしょうか?


2008-10-29 02:38  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

合体したい

最近はまって
DVD購入しました[ぴかぴか(新しい)]
アクエリオン最高っす(^O^)/

ちょwww沖縄だから行けねー(°д°;)笑
 
 
これからも頑張って下さい[指でOK]
by 合体したい (2008-10-29 06:38) 

彩華

とっ…とうきょう、だとぉ……!?
活動……範囲外…!!?
by 彩華 (2008-10-29 16:42) 

えり

今日問い合わせたら、もうありませんってorz

こうなったらまた新年会やってもらうしか・・・
by えり (2008-10-29 21:33) 

合体最高!

こんにちは。
乱文失礼します!

Σ(゜д゜)トークイベント?!悲しいですねー。いけませんですよ!配布券10月28日からとは・・・。の前に東京人じゃないからそこまでいけないから残念です(大滝)!

アクエリオンのイベントを考えていただけたら、もし機会があったら是非行きたいです!!

これからもブログ運営などなど応援してます!

では失礼します!


>えりさん
問い合わせたらもうないのですか!凄い人気ですね。さすがアクエリオン。是非新年会してほしいですね!
by 合体最高! (2008-10-30 10:58) 

manaty

こんばんは!

朝一でアニメイトに駆込みましたところ
ギリギリセーフでした!

残念なことに、参加したくても出来ない
全世界のアクエリファンの方々が
たくさんおられると思います…

是非、新年会の開催もお願い致しますっ!!

まずは、12月のトークイベントの成功を祈っております^^

ご関係者の皆様、ますます寒くなって参りましたので
お体をお大事に頑張って下さい!

それでは、失礼致しますm(_ _)m
by manaty (2008-10-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。