SSブログ

イベントレポートあがってます

「遅い! 遅いわ~!!」(両翅さん風)

すみません、遅くなりました。あっちんです。

12/13(土)にアニメイト池袋本店で開催された
劇場版アクエリオン Blu-ray発売記念イベントに
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
詳細なレポートを、以下のサイトさんでやっていただいておりますので、
来れなかった方も、こちらでプラーナ補給してくださいませ。

アニメイトTVさま
アニ★ロコさま

そして、会場にて告知したデジタルコミックはこちら

『創聖のアクエリオン ~虚空の天翅~』

Yahoo!コミック「FlexComix ネクスト」にて、
年明けの1/6(火)より連載スタートです!!
今年もあと1週間を切りましたので、あっという間ですね~。

来年も良きアクエリオンの年になりますよう。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。


2008-12-27 04:11  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

翔哉

来年もアクエリオンかなり
楽しみます^^

by 翔哉 (2008-12-28 21:39) 

あぽーろ

来年もアクエリオン期待しています!

がんばってください!!
by あぽーろ (2008-12-28 23:57) 

manaty

明けましておめでとうございます!
デジタルコミック とても楽しみにしております!
監督 スタッフの皆様 頑張って下さい!
今年もよろしくお願い致します^^v

by manaty (2009-01-02 19:48) 

manaty

こんばんは!
デジタルコミック早速読ませて頂きました!
アニメの感動が蘇ります☆
カラーのトーマ様がたくさん…。。。><。。。
涙モノです。。。
次回更新までが待ち遠しいです!
オリジナルの展開楽しみにしています!!
是非コミックの出版もお願い致します☆
by manaty (2009-01-07 20:36) 

おはよう

こんばんは。
漫画版も新鮮でした。
次回更新は20日ですか?
PSPのアクエリオンは出ませんよね。。。
PS2買います。
更新頑張って下さい。
by おはよう (2009-01-13 22:12) 

夏美

創聖のアクエリオン~虚空の天翅~はコミック化されないんですか??
コミック化するなら絶対買いますので、是非是非宜しくお願いします。
by 夏美 (2009-01-16 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。