SSブログ

神話的合体新年会2009

今更ですが明けましておめでとうございます!

・・・し~ん。

・・・。

・・・・・・。

こんにちは。sato4です。
なかなか更新できなくてゴメンナサイ。

3年連続「新宿ロフトプラスワン」で開催させて頂いていたファン感謝イベント  【神話的合体新年会】ですが、今年はザキさんの「ネタがないっすよね~」の 一言で開催が見送りになりました。いや、ホントにネタなかったし・・・。
某『マ●ロスF』のライブ会場でも「来年(2009年)は神話的合体新年会やらないんですか!?」と訊いて下さった方もいたので心残りだったのですが・・・

スミマセン m( _ _ )m

けど、ネタは無くても僕らだけなら集まれる!ってことで『創聖のアクエリオン』 プロデューサー(+α)だけの【神話的合体新年会】を開催してきましたYO~!

********************************
1月某日。
目黒の焼肉屋さんに現地集合。メンバーはザキさんと私sato4、そして私の 同僚GKミツ氏(アクエリオンとは関係ないがザキさんやカサPとも顔見知り)。
・・・あれ?カサPは??
カサPは4人の中で最年少にも関わらず、連絡ナシで遅刻してくる大物です。
携帯メールの返信を朝の4:00頃送って容赦なく起こしてくれるナイスガイです。

カサPを待つつもりもなく、ホルモンをバンバン注文する我々。
30代になると赤い肉より白い肉の方が好きになってくるのが不思議。
ビール片手にアニメ業界ネタやDVD市場の話題などで盛り上がります。

・・・が20分もするとSHIMONETAタイムに突入していました。
男ばかりだとこれだからな~。

そうこうしているうちに悪びれる様子もなくカサPが到着。
いよいよ【神話的合体新年会】が開催しました!・・・SHIMONETAのまま。
カサPも愉快なボーイズトークに加わり、周囲の女性客をドン引きさせたまま   1次会は終了。

次は会場移動。タクシーに乗ってザキさん馴染みの西麻布のラウンジに向かいます。
タクシー内ではカサPが「そういえばさっきSHIMONETAばっかりじゃなかったですか!?」って、オイ!遅刻してきたから悪いんだYO、カサP!
我々は(冒頭だけは)ちゃんと仕事の話してたってば!!

落ち着いた大人な雰囲気のラウンジで2次会開始。
・・・だがここでもSHIMO(以下略)。

そしてまたいつか(1万2000年後?)皆で仕事をしようぜと誓い合って分かれたのでした。←最後だけはカッコイイ
********************************

とまあ、こんな感じの夜でした。
・・・え!?アクエリオンと関係ない?ごもっともです(>_<)
こんなネタだけじゃ申し訳ないので、宣伝をば・・・


★来る3月5日にバンダイナムコゲームスよりアクエリオンも活躍する
 PS2専用ソフト「スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク」
 が発売されます!

sprz.jpg
詳しくはコチラ


・・・今年もよろしくお願いします!


2009-01-26 17:47  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 8

つか

神話的ってやっぱりって感じがしますねo(^-^)o

てかアクエリオンの続編でたらいいなぁ~(^w^)
なんてたまに思います(≧∇≦)
by つか (2009-01-27 20:10) 

あぽーろ

応援してます!

アクエリオン・・・・・・・・・。
がんばってください!!!
by あぽーろ (2009-01-28 00:05) 

あじゃ

おお、久しぶりの更新だ!
私も応援してます><
続編でもOVAでもリーナにもっと活躍の場を!
by あじゃ (2009-01-29 09:48) 

you14

今年でアクエリオン五周年ですね!
今更ながら本年も宜しくお願いします

by you14 (2009-02-01 17:17) 

彩華

…え?
スペシャルディスクですか?
もちろん問答無用で購入しますが何か?

そしてもちろん今年もアクエリ三昧ですよー?
by 彩華 (2009-02-13 19:16) 

ゆめ

初めましてデス^^
てか遅いですね((泣
創聖のアクエリオンの
続きないかなとか思いつつ
これからも応援しております!!
by ゆめ (2009-03-15 09:01) 

SEO対策

はじめまして。
応援してますんで、これからも更新よろしくお願いしますね♪
by SEO対策 (2009-03-19 08:27) 

au グリー

初めまして
これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
by au グリー (2010-04-02 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。