SSブログ

河森正治監督の足あと・・・続報

sato4です。ハックション!
花粉症には辛い季節になってきました。
まだ花粉が飛んでいなければ誰かのウワサかも知れません。

さて!
まだまだ続きます出版関係のニュース。
これで3連チャンですな。

ジャーン!

徳間書店様『アニメージュオリジナル』の最新号、
Vol.6が1月30日に発売されます。

人気連載記事「作家・河森正治の足あと」で今号も
アクエリオンが取り上げられているようないないような。
(いや、いる。)

amori_cv6.jpg

主役ロボットのデザインコンセプトがストーリーと直結している、と
アクエリオンについて廣田恵介氏がまたもや熱く執筆して下さっています。
河森監督も「ここまで理解してくれて、ありがとう」と誉めたとか
誉めてないとか。(いや、誉めたらしい。)

今号もカラー4ページ記事に設定画や場面写真満載でお届け!
「超3D無限拳」の写真がいっぱいです(笑)
アクエリオンファンの皆様、またまたチェックをお願いいたします。

ではまた。


2010-01-29 03:34  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ももんが

なんてこった、忘れてた
今からイテキマス
by ももんが (2010-01-31 11:08) 

ぬのそ

is this cartoon going to be continued? i really like it.
by ぬのそ (2010-02-21 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。