SSブログ

「Another Century's Episode:R」にアクエリオン出るよ

sato4です(久々なのにしれっと)。

いやー。暑いです。ってか熱いです。
昨日某作品のイベントでシリウスお兄様がやたらアクエリオンネタを連呼されていたので笑わせてもらいました。確かに河森作品つながりだけれども!
劇場版 創星神話篇(OVA)で早々にお亡くなりになったのを相当恨んでいるのかネタとして喜んでいるのか・・・。
いずれにせよ素敵なお方です。

はい。告知ターイム!
何を今更って感じもしますが、バンダイナムコゲームスより8月19日に発売されるPS3専用ゲームソフト「Another Century's Episode:R」にアクエリオンが参戦してるのですぜ!
「スーパーロボット大戦」シリーズに続いて大活躍の予感!?

もう散々CMが流れているのでご覧になった方も多いと思いますが、OPムービーは実写かと思うほどの美麗さで、河森正治監督も「すごいねえ~」とニコリ。某作品との奇跡の河森コラボもファンにはたまらないはずです!
公式HPで観れますので未見の方はぜひ。

02:OPアクエリオン_002.jpg
▲OPムービーよりキャラクター混載作品なのにまるで主人公かのような扱いのソーラーアクエリオンさん(12,000)

もちろん「無限拳」ほか多数の必殺技が再現されてます。カッケー!

無限拳_1.jpg

無限拳_2.jpg

無限拳_3.jpg

PS3を持ってない私もこのソフトのために購入するしかありません。
いやーホントにキレイです。

アクエリオン_02.jpg

アクエリオンマーズ_1.jpg

というわけで、8月19日発売!買ってね!
詳しくは公式HPにてご確認を!!

★「Another Century's Episode:R」公式HP:http://www.ace-game.jp/

ACER_PKG_H1.jpg
▲アクエリオン以外の作品も沢山参戦してます


2010-08-16 10:53  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

のぞ

既にPS3用意してゲームも予約済みです!
やっぱアクエリオンはカッコイイ…
by のぞ (2010-08-16 22:44) 

you14

マ○ロスFのギラサマ祭ですね
隠そうとしてもバレバレですよw
ゲームを買うのはファンとして当然の事です
シリウス汚名返上の為にもぜひ続編を!
by you14 (2010-08-17 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。