SSブログ

Tシャツ・トートバッグ・もふもふシリーズが発売!予約受付中!

お久しぶりです。
BS11にて毎週木曜日24:00~/TOKYO MXにて毎週金曜日22:00~放送中の「創聖のアクエリオン」。本放送で観逃した方、アクエリオンファンはもちろん全てのアニメファンの皆様に向けて6月まで放送が続きます。
新作「アクエリオンEVOL」のCMも流れているのでぜひチェックしてみて下さいね。

そんなアクエリオンに新たな商品化の動きが(>_<)!
株式会社エーシージーよりTシャツ(5柄)、トートバッグ(4柄)、もふもふシリーズ4種(計8柄)の発売が決定しました!!
・・・というかもう予約が始まってます!びっくりだ!

ブレインポリス オンラインショップ・ライト」での予約販売を受付中。
http://www.brainpolice.jp/shop_general/
予約締め切りは2011年6月5日までとなるので気になった方はぜひ急いでチェックをお願いします。

沢山ある中のほんの一部を紹介!
(詳しくは上記HPにて)

AQ04tsBLK.jpg
★Tシャツ(ソーラーアクエリオン柄)

AQ06tbBLK.jpg
★トートバッグ(アクエリオンマーズ柄)

mofmmt_AQ02.jpg
★もふもふマフラータオル(アクエリオンルナ柄)

チラ見しただけでも欲しくなるデザインはもちろん河森正治監督監修。
そして「もふもふシリーズ」は最高の肌触りなんです。
ぜひぜひチェックしてみて下さいね!

sato4


2011-05-20 10:53  nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 13

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://5xg9p5a.www.mlkl.org/5xg9p5a/
by フェイバリィ (2011-07-09 05:43) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://t6s0iwn.www.s-a-c.org/t6s0iwn/
by めたぼ (2011-07-16 02:05) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://gaajvh2.www.fujitv.me/gaajvh2/
by 某アナ (2011-08-06 09:23) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ew7ck38.ato.zetto.org/ew7ck38/
by マッコリ (2011-08-20 09:12) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://s8ran-s.ato.zetto.org/s8ran-s/
by マッコリ (2011-08-24 04:23) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://6ibt421.maji.haya.mobi/6ibt421/
by まじすか (2011-09-03 06:30) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://n3ppuvg.www.bio-rizm.net/n3ppuvg/
by ハナ (2011-09-10 12:13) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://aac07na.w.h-anime.me/aac07na/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 10:04) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://u1jerpb.b.hexisag.info/u1jerpb/
by みちる (2011-09-23 08:21) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://dfzs5is.jap.east-korea.com/dfzs5is/
by さと (2011-10-01 08:47) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://03pufkf.ip.au-vs-softbank.com/03pufkf/
by 機械音痴 (2011-10-15 07:05) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://bh1ibh7.ip.au-vs-softbank.com/bh1ibh7/
by 機械音痴 (2011-10-22 09:37) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://qarjln4.east.ybll.org/qarjln4/
by 藤木 (2011-10-29 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Blu-ray BOX発売延期のお知らせ|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。