SSブログ
前の10件 | -

Tシャツ・トートバッグ・もふもふシリーズが発売!予約受付中!

お久しぶりです。
BS11にて毎週木曜日24:00~/TOKYO MXにて毎週金曜日22:00~放送中の「創聖のアクエリオン」。本放送で観逃した方、アクエリオンファンはもちろん全てのアニメファンの皆様に向けて6月まで放送が続きます。
新作「アクエリオンEVOL」のCMも流れているのでぜひチェックしてみて下さいね。

そんなアクエリオンに新たな商品化の動きが(>_<)!
株式会社エーシージーよりTシャツ(5柄)、トートバッグ(4柄)、もふもふシリーズ4種(計8柄)の発売が決定しました!!
・・・というかもう予約が始まってます!びっくりだ!

ブレインポリス オンラインショップ・ライト」での予約販売を受付中。
http://www.brainpolice.jp/shop_general/
予約締め切りは2011年6月5日までとなるので気になった方はぜひ急いでチェックをお願いします。

沢山ある中のほんの一部を紹介!
(詳しくは上記HPにて)

AQ04tsBLK.jpg
★Tシャツ(ソーラーアクエリオン柄)

AQ06tbBLK.jpg
★トートバッグ(アクエリオンマーズ柄)

mofmmt_AQ02.jpg
★もふもふマフラータオル(アクエリオンルナ柄)

チラ見しただけでも欲しくなるデザインはもちろん河森正治監督監修。
そして「もふもふシリーズ」は最高の肌触りなんです。
ぜひぜひチェックしてみて下さいね!

sato4


2011-05-20 10:53  nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Blu-ray BOX発売延期のお知らせ

このたび発生しました東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

この未曾有の事態に伴う配送上の影響により、3月23日発売予定でした「アクエリオン 完全合体Blu-ray BOX」につきましては、3月30日発売に延期させていただくことになりました。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。



アクエリオンEVOL制作決定!!

前作が放送してから5年と5ヶ月、お待たせしました、超・超ビッグニュースのお知らせです。

アクエリオンの完全新作TVアニメーション 「アクエリオンEVOL」制作決定です!!
密かに準備をしておりましたが、漸く発表することができました。

AQEKV_edited-1.jpg

公式HPはこちら

http://aquarionevol.com/

公式Twitterはこちら

http://twitter.com/AQevol/
@AQevol
です。

そして、最新の特報が2/26の「マクロスF ~」の劇場でごらんいただけます(2週間)。下記の劇場でご覧になれますので、よろしければ足をお運びください。
 札幌 ユナイテッド・シネマ札幌
 豊洲 ユナイテッド・シネマ豊洲
 新宿 新宿バルト9
 池袋 シネマサンシャイン池袋
 さいたま MOVIXさいたま
 名古屋 109シネマズ名古屋
 なんば なんばパークスシネマ
 福岡 ユナイテッド・シネマ福岡



また特報の映像は3/23発売のBDBOXにも収録されますので、お楽しみに!

これ以上の詳細は追って発表となりますが、まずは「アクエリオンEVOL」をどうぞよろしくお願いします。


そして、残念ながらですがEVOLのブログは下記に移転いたします。
http://ameblo.jp/aqevol/

「創聖のアクエリオン」のブログはこちらのままですが、新作「アクエリオンEVOL」のブログはこちらとなりますのでよろしくお願いいたします。


ざき



モバゲーで合体バトル開始!

堕天翅を撃破するための秘訣・・・それはモバ友との“合体”だ!

外トルロゴ_s.jpg

ついにアクエリオンが携帯ソーシャルゲームに進出です。
友達と合体することによって、さまざまなアクエリオンや必殺技を繰り出してくださいね!
もちろん合体オーラレベルが低かったりすると...

ミッションモード4.jpg

堕天翅との戦いだけでなく、他のプレイヤーとの合体バトルもあるんですよ~。


さっそく友達と合体する方はこちらへ!


QRコード.png


では次の超、超、新情報3をお楽しみに!

ざき


2011-02-21 10:58  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

TOKYO MX&BS11で再放送決定!

新情報その1!

TV版全26話の再放送が決定しました!

●BS11 2011年1月6日より毎週木曜日23:00

●TOKYO MX 2011年1月7日より毎週金曜日22:00

これを機会に新しい方も是非ご覧いただければと思います。

ではまた新情報2で!?(ざき)


2010-12-09 18:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アクエリオン完全合体Blu-ray BOX発売決定です

大変ご無沙汰をしております、ざきです。
皆さんお元気でらっしゃいますでしょうか?

最近はtwitterなる簡易なものもあったりで、Blogよりどうしても簡易なほうに
流れてしまいがちですね...

さて、そんなことはともかく、久々のお知らせです!

アクエリオン完全合体Blu-ray Box発売決定
2011年3月23日(水)のリリースでございます(ドド~~ン!)

アクエリオンBD_BOXロゴ_edited-1.jpg

TVシリーズからOVA、劇場版すべてを“完全合体”させて、最新の技術でHDクオリティにアップコンバートしたものになります。
地デジ対応でテレビを買い換えた方には、是非おすすめしたいです。

この技術、とある会社さんが開発した技術なんですが、今までのSDの作品をアップコンバートした作品の技術もこれはこれで綺麗だったのですが、更に一歩進めたものなんです。

監督と一緒にチェックをしたのですが、絵柄やフォントがしゃきっとしていて良い感じになっております。
24フレームのプログレッシブ化もしてますので、画質にこだわる方にも楽しんで
いただけるのではないかと。
ということで、12月はスタジオに篭りっきりになりそうです。

BOX、デジパックも監督とアイデアを練りまして鋭意制作中です。
年内にはお見せできるかと思いますのでお待ちください。
そうそう、特典も今はまだ全て発表できませんが、+αをご用意してますのでご
期待下さい。

商品の詳細はコチラ

それ以外にも間もなくお知らせできそうなことがありますので、ご期待くださいませ!

では、近いうちにまた!


2010-11-30 12:07  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「Another Century's Episode:R」にアクエリオン出るよ

sato4です(久々なのにしれっと)。

いやー。暑いです。ってか熱いです。
昨日某作品のイベントでシリウスお兄様がやたらアクエリオンネタを連呼されていたので笑わせてもらいました。確かに河森作品つながりだけれども!
劇場版 創星神話篇(OVA)で早々にお亡くなりになったのを相当恨んでいるのかネタとして喜んでいるのか・・・。
いずれにせよ素敵なお方です。

はい。告知ターイム!
何を今更って感じもしますが、バンダイナムコゲームスより8月19日に発売されるPS3専用ゲームソフト「Another Century's Episode:R」にアクエリオンが参戦してるのですぜ!
「スーパーロボット大戦」シリーズに続いて大活躍の予感!?

もう散々CMが流れているのでご覧になった方も多いと思いますが、OPムービーは実写かと思うほどの美麗さで、河森正治監督も「すごいねえ~」とニコリ。某作品との奇跡の河森コラボもファンにはたまらないはずです!
公式HPで観れますので未見の方はぜひ。

02:OPアクエリオン_002.jpg
▲OPムービーよりキャラクター混載作品なのにまるで主人公かのような扱いのソーラーアクエリオンさん(12,000)

もちろん「無限拳」ほか多数の必殺技が再現されてます。カッケー!

無限拳_1.jpg

無限拳_2.jpg

無限拳_3.jpg

PS3を持ってない私もこのソフトのために購入するしかありません。
いやーホントにキレイです。

アクエリオン_02.jpg

アクエリオンマーズ_1.jpg

というわけで、8月19日発売!買ってね!
詳しくは公式HPにてご確認を!!

★「Another Century's Episode:R」公式HP:http://www.ace-game.jp/

ACER_PKG_H1.jpg
▲アクエリオン以外の作品も沢山参戦してます


2010-08-16 10:53  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

河森正治監督の足あと・・・続報

sato4です。ハックション!
花粉症には辛い季節になってきました。
まだ花粉が飛んでいなければ誰かのウワサかも知れません。

さて!
まだまだ続きます出版関係のニュース。
これで3連チャンですな。

ジャーン!

徳間書店様『アニメージュオリジナル』の最新号、
Vol.6が1月30日に発売されます。

人気連載記事「作家・河森正治の足あと」で今号も
アクエリオンが取り上げられているようないないような。
(いや、いる。)

amori_cv6.jpg

主役ロボットのデザインコンセプトがストーリーと直結している、と
アクエリオンについて廣田恵介氏がまたもや熱く執筆して下さっています。
河森監督も「ここまで理解してくれて、ありがとう」と誉めたとか
誉めてないとか。(いや、誉めたらしい。)

今号もカラー4ページ記事に設定画や場面写真満載でお届け!
「超3D無限拳」の写真がいっぱいです(笑)
アクエリオンファンの皆様、またまたチェックをお願いいたします。

ではまた。



ニースかわいいよニース……

空けまして……すみません……
実際空いてますね、10月から……ごぶさたしてます。

気を取り直して、明けましておめでとうございます。あっちんです。
今年もどうぞ、アクエリオンをよろしくお願いします!!

そんなわけで、コミック最新巻が出ました!(直球)
『創聖のアクエリオン ~虚空の天翅~』単行本第2巻デス!!
ぶち抜き無限拳(第1巻)でも驚きましたが、
今回は新キャラクターのニースの正体が明らかになる……かも。
詳しくはぜひ書店さんにて手に取ってレジまで想いを繋いでくださいね。



河森正治監督の足あと・・・???

sato4ですっ。

ゴールドバージョン超合金の予約を入れて下さった皆様、有難うございました!
さて、今度は出版関係のニュースになります。

徳間書店様より発売されている『アニメージュオリジナル』の最新号、
Vol.5が10月31日に発売予定だそうです。
同誌の人気連載記事「作家・河森正治の足あと」内でなんと今回は
アクエリオンが取り上げられているそうな。

私もまだ拝見してないのですが、執筆しているのはアクエリオンファミリーの
一員とも言えるフリーライターの廣田恵介氏。パチパチ。
どんな記事になっているのか楽しみです。
カラー4ページの記事らしいので、アクエリオンファンの皆様、
ぜひぜひチェックをお願いいたします。

こうやって長いことアクエリオンが語られていくのは嬉しいことです。
新しい作品が沢山作られて、アニメファンの皆さんはついていくのが
大変でしょうが、時には過去作品も愛でてやって下さいな。

ではまた。



前の10件 | -


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。