SSブログ

前半戦最大の決戦!!

CG人のえーじです。

 

さて、アクエリオン13話、アポロVSトーマ前半戦最大の決戦です。
作画の神作画はもちろん、CG班も気合の入ったアクションを作ってくれました。
通常の巨大ロボアクションとは一線を画す監督絵コンテによるアクエリオンエッセンスタップリの13話です。
内容は見てのお楽しみ。もちろん肉体だけじゃない心の戦いや男の戦い、女の戦い、いろんな戦いが熱い!
熱いんだけど「ちょっと待って!・・・w」な感じがアクエリオンらしさなのかな!?w
そういう意味ではアクエリオン好きにはたまらない回になると思います。
お茶を飲んでる人は吹かないように気をつけてくださいw

 

あっというまに過ぎてしまう疾走感たっぷりの怒涛の20分をお楽しみに!


2005-06-26 19:26  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

likemadlax

期待させて頂きます。12話は、外せない内容でしょうが、
真面目過ぎかなって感じだったので。
続きものなので、13話を見終わってからコメントするのが
筋と思ってるので、また13話見終わってから。
by likemadlax (2005-06-26 22:32) 

you14

お茶を吹く!?
まさか無限パンチ級の超必殺技がでるんですか!?
楽しみにまってます!!!
by you14 (2005-06-27 18:09) 

たかむね

バトルシーンは見どころ満載でした! ピエールがあれこれ蹴って、麗花は腕でガードして…一瞬にして弓矢を放って必殺技! 良かったです。
by たかむね (2005-06-28 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。