SSブログ

アポロ VS 超合金。

ども。bayarinです。

 

みなさん、超合金ガチャガチャやってますか?

無限に新形態が誕生する不思議さに日々驚いてます★

そんなみなさん独自の合体・変形を「フィギュア王」にて「俺合体」と称して募集してます。

河森監督に命名してもらえるチャンス!!ぜひ応募してくださいね。

 

その「フィギュア王」12月24日発売号の取材が先日ありました。

取材の相手は、アポロ・寺島さん!

ああ、久しぶりィ~・・・と懐かしみつつ、取材開始。

今回の企画はズバリ「俺合体・寺島バージョン」。

寺島さんにその場でガチャガチャとやっていただこうというもの。

「第●話のあのシーンは・・・」などワイワイと振り返り話で盛り上がりながらも寺島さんの手はとまることなくガチャガチャガチャガチャガチャ・・・・。

 

早い。これはかなり慣れている。恐るべしアポロ!

 

どんな形態が生まれたかは紙面でのお楽しみ★

 

ですが、そのガチャガチャ模様を少しだけお届け~ 

 

ほほう、、真剣ですな。

 モザイクでカタチがわかんねぇよ・・・という方、、、

 

あっ、ああぁあ、、そんなカタチに?!へぇ~!!

 12月24日発売「フィギュア王」にて公開!

 

 と、いう具合に次々と驚きの形態を見せてくれた寺島さん。スバラシイ!

その場にいたsato4さんも脱帽でしたネ。

 

男性の集団(5,6人ですけど。。)がほとんどしゃべらずに黙々とガチャガチャしている光景が面白かった取材現場でした★

 

 


2005-11-30 19:06  nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 7

葵

黙々とガチャガチャ変形に没頭する男集団・・・素晴らしい!<広報のお姉さんさえも、寄せ付けない合体オーラが見える気がします・・・。
とりあえず、どんなコトになったのかフィギュア王が楽しみですv
by 葵 (2005-12-01 14:39) 

done

さっすがアポロ!?
短期間ですっかり変形をこなしてらっしゃるようで。
今さらながら、欲しいな超合金…
by done (2005-12-01 22:00) 

皐月

流石はアポロ。素敵だ寺島さん!!
どんな形態になったんでしょう?気になる(><)~!
私も超合金欲しいです…。
by 皐月 (2005-12-02 16:54) 

ひうが

寺島くんが編み出した俺合体。
一体いかなるものなのか、今度の「フィギュア王」がとても楽しみです!
僕も頑張って俺合体してみようかしらん……w
by ひうが (2005-12-02 17:34) 

NO NAME

寺島さんって役はアポロなのに、ルックスがかなりアキバ
系なのが違和感(親近感?)あって楽しいです。
by NO NAME (2005-12-03 19:29) 

通りすがり

いや…全然アキバ系とは思えないんだが
by 通りすがり (2005-12-03 23:54) 

NO NAME

そういえば地方在住の私が初めてアキバに降りた時
全然イメージが違ってて、「あんまオタ臭くないな・・・」
と思いました(←人を見て)。
by NO NAME (2005-12-05 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。