SSブログ

「アクエリオン~inside story~」

カサPです。
じゃんけんに負けて、ブログを書く事になってしまいました。
せっかくなので、OA中の出来事をちょこっと。

 

何話かの編集後、スタジオに到着して、
エレベーターに乗り込む監督、演出、制作、僕の4人。
終わった時、特有の達成感とドッとくる疲れのせいか、皆しばし無言。

 

その時、
ヴイーーーーン・・・
「誰かTEL鳴ってる?」
ポケットに手を突っ込み、おのおの携帯を確認する一同。
いや違う、鳴るはずがない。


このエレベーターは、圏外のはず、、、。

 

ヴィヴィヴィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンンンン

 

激しさを増す振動音。
何度見ても圏外の携帯電話、、。

 

「!」
突然、慌しく動き出し、素早くカバンの中に手を突っ込む監督。

 

「、、ごめん、僕の髭剃りだった」(河森正治)

 

「!!!!!(ヒゲソリ!?)」


監督、みんなを笑わそうとして、そんな事するのやめて下さいね☆


2006-04-07 19:25  nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 7

NO NAME

笑っていいのかいけないのか微妙なネタだけど(苦笑
髭剃り、必須アイテムワロタw
レゴとおんなじぐらいパートナーなのかな?
by NO NAME (2006-04-07 20:03) 

みずきしゃん

ぎゃあははは!(これは失礼)河森監督最高!
なんて事ですか、めちゃ笑ってしまいました!!
ヒゲソリの可動音だったとは・・・。
これは勝手にスイッチがオンになってしまったのか、
監督の罠なのか(笑)気になりますね~♪
by みずきしゃん (2006-04-07 21:18) 

NO NAME

そういえば電動ヒゲソリの音って携帯のバイブよく似てますねwマジ笑いましたw
by NO NAME (2006-04-07 22:03) 

★猫屋敷★

ええええええ!(笑)
お疲れ様です。
昨日カラオケ行ってアクエリPV見て歌ってきました。
トーマ様が映るところは雄叫びをあげ、アホだアホだと思いつつも、何回も曲をいれては携帯でPV撮影会してました。
まだトーマ様に縛られている私。
きっと1万2千年後になっても支配されてるんだろうな~

・・・・・

幸せ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。
by ★猫屋敷★ (2006-04-10 00:43) 

aoyamasijinn

河森監督最高です。
楽しくて、笑ってしまいます。
by aoyamasijinn (2006-04-11 19:39) 

done

それまでの緊迫感と、爆笑オチとのギャップが凄い!
ちょっとした伝説ですね(笑)。さすがです。
そして、皆様おつかれさまです……!
by done (2006-04-16 01:01) 

sae

うわははははは!!!!

えーーー?!そんな人なんですか?!
どんなお茶目さですか?(はたしてお茶目と言っていいものか・・・)

鬱気分が吹っ飛びました・・・ありがとうございます!
by sae (2006-05-16 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。