SSブログ

久々の制作日記

ご無沙汰しております、ザキです。


 

突如告知となりました「劇場版アクエリオン」、各所で急ピッチどころか、衛星軌道ドリブル状態で作業が進んでおります。
ドリブル、ドリブル、ドリブル、ドリブル、ドリブル、ドリブル、ドリブル、ドリブル、ドリブル、アッ...


 

さて、本日もスタジオで監督とおなじみのメンバー、sato4、カサP、あっちんと制作やPRに向け白熱した議論が...
なにやら監督が悩んでいる様子ですが...

机の前に広げられた秘密?資料もどんな形で登場するかお楽しみに。
ってカサPの前にあるのプ○イ▽ーイじゃないですか、何やってるんですか、カサP!


 

そして、壱発逆転篇の映像チェックに。

内容はお話できませんが、映像チェック中は毎週毎週のテレビOAをやっていた雰囲気に^^
これぞアクエリオン!

 

深夜なのにテンション揚がって参りましたーっ!!
監督も今日は某宣伝アイデアの件でテンションノリノリでしたネ!

アクエリチームはやはりこうでなくっちゃと改めて実感。

 

公開まであと1ヶ月ちょっと、またレポートしますのでよろしくお願いいたします。


2007-07-25 00:55  nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 8

NO NAME

楽しみにしてますよー!!
頑張ってください!!
by NO NAME (2007-07-25 08:51) 

カトミ

わ~!!アニメの作る側ってホント大変そうですよね。
だから私も大変気張って見ますから~vv 
ドリブルドリブルドリブル!
by カトミ (2007-07-25 10:55) 

NO NAME

1ヶ月が待ちきれませんよ~!
急かすつもりでなく、それほど楽しみということで。
またアクエリオンの新たなる創聖の日を拝めることを幸せに思います。
アクエリチームが劇場版だけにとどまらず、集い続けることを胸の奥でポツリ願ってしまいました。
by NO NAME (2007-07-25 12:27) 

葵

久し振りにドリブル、ドリブル、ドリ(以下エンドレス)のフレーズをv
ああ、アクエリっvって感じがしますv
劇場版に対して、結構キビしいファンの声も出てますが、一地方者としては、東京のイベントに行けない分、同じ場所にアクエリファンが集うってコトだけでも嬉しいんです。
いつもは1人(もしくは家族、友人、恋人等々)でDVDをお家で見て楽しんでいるしかないのに、物見遊山なお客さんはともかく、見に来てるってコトは貴方も私もアクエリファンv
たとえ、言葉を交わすことは無くとも、目と目で語れ!
・・・と、一体感を感じちゃったりする訳ですよ。

まあ・・・そんなこんなで、とりあえず初っ端からDVDでしか触れられなかった地方でも、上映館が欲しいな・・・vなんて思ったりしてv
とりあえず、短期上映でもしてくれるように、いつも行く映画館のアンケートで大プッシュでもしときましょうか(^^;<頼むぞ!我が県のM○VIX~!!
by 葵 (2007-07-25 14:04) 

NO NAME

こちらにコメントを書かせていただくのは初めてになります。
葵さんの「東京にいけない人~」の部分で、本当私にとってこんな良い機会はないとおもいました。
どうしても地方住みにとっては困難なのです(涙)

映画化もさることながら、こうして大きくなっていくんだなーと思うと嬉しくて仕方ありません。純粋に応援していきたいと思います。
監督様はじめ、製作スタッフ様、応援されるみなさま!
上映まで暖かく見守りましょうー!
by NO NAME (2007-07-27 00:10) 

neko

本当におめでとうございますvv
今から公開日が楽しみすぎて寝られませんっ(はしゃぎすぎ)
前売り券とか何かやらないんでしょうか?
とりあえづパンフレットは5冊はゲットしたいです!
そんなわけで(?)応援してます!がんばってください!!
by neko (2007-07-27 01:31) 

イツク

劇場版おめでとうございます!!
って上映劇場チェックしたら私の住んでる地域で上映しないなんて!!
子供と一緒に楽しみにして待ってたのに・・・(つд⊂)。
もっとー日本海側を増やしてくださいー!!
地震くらって元気がないのでパワーを分けてくださーーい!!
by イツク (2007-07-28 20:29) 

りえ

初めてコメント書きます!
劇場版おめでとうございまーす☆

なんか凄いんですよw
アクエリオンが映画化される夢を見て、次の日HPに来たら本当に!w

楽しみにしてますよ~!
がんばって下さい!
by りえ (2007-08-01 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。