SSブログ

劇場上映館が2つ追加です!!

世界各地にケルビムが出現!!

って、ケルビムかよっ!? どうも、あっちんです。

劇場版アクエリオン、昨日で上映が終了している館も多いですが、
新たに2館追加が決定しました!!

茨城  水戸テアトル西友(11/24より)
静岡  沼津スカラ座(11/23より)

少し先ではありますが、茨城と静岡のみなさま、もうしばらくお待ちくださいませ。
ちなみに、東京(渋谷)のシネ・アミューズでは今週も上映してます。
まだ、“創星の神話”と“創聖の歌”に触れていない方、
ぜひご覧くださいませ~♪


2007-10-13 13:12  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

remi

群馬にもお願いします。。(..)
by remi (2007-10-13 15:52) 

kazuki

1ヶ月以上の遅れでもいいので
長野にもよろしくお願いします……(m。_。)m
by kazuki (2007-10-15 00:05) 

カトミ

うわあ!なんで今更あ!
もうお金かけてちょっと遠くに見に行っちゃいましたよう(笑)
もっかい見に行けっていう戦略ですかこれは!!?
やられました。さすがアクエリオン。強いですね。
この誘惑に勝てるのか拙者は!!!
by カトミ (2007-10-15 00:53) 

NO NAME

長野県民を見捨てないでください。・゚・(ノ0`)・゚・。
by NO NAME (2007-11-05 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。