SSブログ

ケータイ! ガッタイ! アクエリオーン!!

声が小さい!!

じゃあ、もっと張っていきましょう。どうも! あっちんです!!!

創聖のアクエリオン、着うたサイトなどでかなり上位にランクインしてるようです。
みなさんありがとうございます。そしてお待たせいたしました。
10/10より前回の記事で紹介した曲が着うた着うたフルでスタートしますよ!!

『創聖のアクエリオン(エレメント合体Ver.)』
歌:アポロ(寺島拓篤)・シルヴィア(かかずゆみ)・麗花(小林沙苗)

『Go Tight!(エレメント合体Ver.)』
歌:アポロ(寺島拓篤)・シルヴィア(かかずゆみ)・麗花(小林沙苗)

『荒野のヒース(リーナ・ルーンVer.)』
歌:リーナ(佐藤ひろ美)

DVD限定愛蔵版(スペシャルCD)を手に入れる前に、
まずはこちらで聴いてみてくださいね。


2007-10-10 02:15  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ヨン

ダウンロード確実ッッッッ!!!!!
キャストのみなさんの美声~(*´ω`*)
by ヨン (2007-10-10 20:38) 

NO NAME

わあい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
着うただぁw
どのサイトからDLできるんっしょ?
いつも行くサイトにはなかったでーす(´д⊂)
by NO NAME (2007-10-10 22:02) 

ichigo

はじめまして、初コメントです。
さっそく昨日着うたフルでダウンロードしました!!
(私はビクターMUSICでダウンロードして来ました)
特に創聖のアクエリオンのCMで流れてた箇所を聴いた時は鳥肌モノでした。

近々映画も観に行くつもりですっ
これからもずっとずっと応援してますので、頑張ってください(^▽^*)/
by ichigo (2007-10-11 10:10) 

NO NAME

1万年と2千年前から愛してる~のメロディを使った
UFOキャッチャーの商品を作ればバカ売れ確定ですな
by NO NAME (2007-10-12 06:54) 

ツバサ

MUSICOでとった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!サイコ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by ツバサ (2007-10-12 18:34) 

はるかっちゃん

やっと御三人様が唄ってるフルを見つけました!

感激で心臓がぁ〜


あっ先輩〜だめぇ〜
by はるかっちゃん (2008-02-02 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。