SSブログ

創聖のアクエリオンBOX&壱発逆転篇緊急リリース!

♪君とGo tight!、正体不明の~、Showtime~♪

 

お久しぶりです。
最近街を歩いていて「創聖のアクエリオン」を聞いて何故かビクっとしてしまったり、まわりの人のメロディーコール(呼び出し音が音楽)が「アクエリオン」でドキドキしたり、知り合いのお子さんが「一万年と~♪」と歌いだしてハラハラしっぱなしのザキです。
というわけで今度は「Go Tight!」を広めたいと密かに思案中です。

 

さて、そんな中、急遽下記リリースが決定いたしました。
TV版『創聖のアクエリオンDVD-BOX』2008.1.25(金)発売
『劇場版アクエリオン ―壱発逆転篇―』2008.2.22(金)発売

いつもいろんなことが急遽でスミマセン...


詳しい商品情報などは今後の公式サイトなどをご覧いただければと思うのですが、
BOXのほうはアクエリオンを最近知った方々にもっともっと観ていただきたいなぁと思っております。
OA当時の熱に浮かされたような感じをもう一度ということで。

 

最近私の周りでも「全話観ました~!」という方が何人か居て、

「想像と全然違った」とか

「涙がでました。笑ってとか

製作冥利につきるようなありがたいお言葉(!?)をいただいております。

 

BOXのほうはカラオケでも人気とのこと、新編集版のテロップ入りPVを収録しようと思っております。
壱発逆転篇の予約特典は目下思案中ですが、それっぽいものを考えております...

 

なので、まだアクエリオンをご覧になっていない方、この機会にどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
そして皆さん「Go tight!」も着うた、カラオケとよろしくお願いします(笑)

 

脈絡ないですが、新巨大アクエリオンを記念撮影したのでUP。
以前作ったのよりもふた周りほど大きくて、感激。

ディテールも良く出来ております...




2007-11-01 18:22  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 5

NO NAME

わ、よくできてますねー!
以前のははりぼて(すみません)感が拭えなかったんですが、これはしっかりとしてそうです。
by NO NAME (2007-11-01 20:14) 

NO NAME

Go Tight! 好きとしては嬉しいコメントですw
着うたフル・AKINO版も私が知る限りありませんし、ひょっとして制作側に嫌われてるんでは? と密かに思っていました。
三人版のGo Tight! もダウンロードして聞きました。が……。
冒頭の歌詞は前のがいいです。
着メロに使いづらくって(泣)
by NO NAME (2007-11-01 20:34) 

琥珀

はじめまして!
『劇場版アクエリオン ―壱発逆転篇―』
予約しました~!!!!
今月の22日も楽しみですが、来年も楽しみが出来て嬉しいです♪

パチンコも絶対打ちに行きます!
今から楽しみです。
by 琥珀 (2007-11-02 11:09) 

封滅

パチンコの方は大人にもなってないのでホームページとかから見守るしかありませんが
ついにDVDBOX出るのですね!!
でも、忙しい時期に重なっているので、
何かの祝い事があったら記念に買ってもらいます!

AKINOさんの「Go tight」は友人がいい曲といって歌詞も覚え今は一緒に歌ってますw
では、発売楽しみに待ってます!
by 封滅 (2007-11-02 21:37) 

理太

高校生にはDVD-BOXは厳しいです(;ω;)
 
バイト頑張りますっ
 
アクエリが好きな女の子友達が居なくて泣けますっ
by 理太 (2007-11-08 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。