SSブログ

明日は書店(コンビニ)へGO!!

念写一眼!

ジュ、ジュンくん……袋とじはちゃんと買って見ようね。
どうも、あっちんです。

都内在住のエレメントの方は、電車の中吊り広告で既にご存知の方も
いるかもしれませんが、明日発売のFRIDAY(フライデー)は必見です。

アクエリオン、やっちゃいました!!

スキャンダルじゃないですよ。
とりあえず、明日発売のFRIDAY裏表紙をちぇきら☆
そして中を見てびっくりしちゃってください。

さてさて、OVA後編発売まであと1週間です。



トーマ様が目印ですので、みなさまどーぞよろしくお願いします。

そして来週へと続くのです……


2007-11-15 20:44  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

琥珀

明日の「フライデー」スゴク気になります!!
朝一、本屋さんにダッシュですね~
by 琥珀 (2007-11-15 21:48) 

葵

よし!職権乱用で一番前のラックにドンと陳列しておこうv
トーマさまが我が家にいらっしゃるのも、あと一週間の我慢。
プレーヤーのヘッドクリーニングして、お待ちしておりますv


裸族じゃないアポロニアスに慣れなきゃ・・・。<待て。
by 葵 (2007-11-15 22:43) 

NO NAME

3冊買わずに1冊買いました。
満足できたぜアクエリオン
by NO NAME (2007-11-16 07:29) 

葵

・・・楽しみに出勤したら、我が県の発売日、今日じゃなかったです・・・明日こそ!
by 葵 (2007-11-16 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。