SSブログ

フィーバー創聖のアクエリオン始動!!

数字を合わせよ! アクエリオン!!

不動さんも張り切ってます。
どうも、あっちんです。

本日、SANKYOさんより新しいパチンコ台
『フィーバー創聖のアクエリオン』が稼動です!
回ってます、回してます!
創聖の歌も不動の声もたくさん飛び交ってます!!!

たぶん……仕事でまだ見にいけてないです……

大人の方は、ぜひ時間があるときに見に行ってみてくださいませ。
(店舗さんによっては、まだ入ってないところもありますのでご注意ください)

超パワフルなCMも11/17より放送中!!
もちろん今回もアクエリオンと多岐川華子さんのコラボレーション。
月まで届け! 必殺の無限パーンチ!!!

パチンコの詳細はgattai.jpへ。CMも配信中ですよ。
さらに、DVD-BOXなどが当たる「合体」キャンペーンもスタート!!


先日のびっくりタネあかし。
フライデーは見てもらえましたか? 袋とじのところじゃないですよ。



立った……アクエリオンが立った……

なお、今週発売の新聞(スポーツ新聞を含む)でもアクエリオンは
ドドーンと登場予定です。


2007-11-19 14:23  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(3) 

nice! 1

コメント 3

葵

ウチの朝刊の折込チラシにも、アクエリオンがド~ンと載ってて、感慨深いものが・・・。
ギャンブルに走る懐具合ではないので、いつか出るであろうゲーム版をお待ちしております<あ、出す時はPS2でお願い(^^;
by 葵 (2007-11-20 11:35) 

磯村トモキ

今日アクエリオンのパチンコをプレイしてきました!!
その結果は・・・

「オレにも合体させてくれェェェ!!!」

1まんえんと2せんえん使ってみたのですが(実話)
どうやら私は、パチンコのエレメント指数がすごく低かったようです!無様な・・・

あ、でもとなりの台のおばさまが当てていたので
合体アクション自体は見れました。(笑)
私も、家庭用ゲーム版をお待ちしております!
by 磯村トモキ (2007-11-22 18:51) 

桜

待ち遠しいゲーム版・・・
発売されるのを心から願っています・・・(-人-)
by 桜 (2008-03-08 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。