SSブログ

お待たせしました、新年会3開催決定!!

ザキでーす、超お疲れ、ぽえぽえ~♪

 


こんにちは。緊急発売のDVD-BOXのため、全話朝から晩までぶっ続けで見続けて
プラーナが足りないザキです。

 

製作に携わっていていうのも何ですが、濃くてツッコミどころ満載ですね、アク
エリオン。一人でチェックしていると突っ込めなくてちょっと寂しいです。

 

 

あと改めてお兄様面白すぎ(ひどいすぎ?)。
妹撃墜されてもフォーメーション気にするわ、罠避け発言やら...

 

まだ未見の方は、バンダイチャンネルやレンタル店で是非。
もちろんDVD-BOXの予約もお待ちしていますよーーーっ。

 

さて、本題。

 

イベント「神話的新年会2008 ~合体の軌跡~」開催決定!

いやー、来年もやりますよ!
映画の舞台挨拶で監督から無茶ぶりもされましたが(笑)、きっちりやらせてい
ただきマス。今年は土曜日開催ですので、お勤めの方、遠方の方のお越し、そし
てもちろん新たにアクエリオンファンになった方々のご来場をお待ちしておりま
す。

 

前回の消化不良だった「神話的釈明会」では話せなかった裏話をばっちりいきます。いくはずですよね>sato4、カサP!?
いつもどおり素敵なゲストも予定です。


◆日時:2008/1/19(土) 開場/18:30 開演/19:30
◆場所:新宿ロフトプラスワン
◆入場料:¥1,500(飲食別)
◆飲食別:別途ワンドリンク(ソフトドリンク500円~)制となります。
◆前売券はローソンチケットにて12/1(土)~発売!(Lコード:31580)
  ※お一人様2枚まででよろしくお願いいたします。

皆さんのお越しをお待ちいたしておりますm(_ _)m

 

さーて、来週も合体しちゃうゾ♪


2007-11-25 06:40  nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 9

カトミ

今日、私のバイトを始めたパチンコ屋でアクエリオンがきました~!!わ~!!
外にいっぱい人いて、開店と同時にアクエリオンは満員御礼でしたよ~><すごかったです。
とはいうものの私新人、パチンコやった事ないしルールも分からないんですよね。だから私はアクエリオンの島を周らせてもらえなかったんですよ。まあ、スキをみて行きましたけど。そしたら!曲流れてるし、周りの飾り動いてるしっすごかった~(そしてタバコくさかった~)
っていうか絶対従業員の中で一番アクエリオンに詳しいのは私なんですよ。それを押しのけるのはどういうことなのかと。だから心の中でつばを吐いてやりました。
一人すごい玉出してる人がいて、その人がド紫の飲み物を飲んでるんですよ。私もしや堕天使的ななんかう~ん、悪魔?!みたいな、こわ~って思ってて、一人だけすごい玉出てるし!皆様も隣に紫飲料見たら気をつけてください
(後で気づいたんですけど葡萄ジュースでした)

なんかアクエリオンをただのいやらしい作品だと思ってる人がいるんですがどうしたらいいですか??
「違うよもっと神秘的なそれで・・っ」
とかいえばいいのかな。

今年こそは絶対いくぞ!!待ってろプラス!!
(長くてすいません。このブログが満員御礼に見えるようにと思って・・・っ   
ぽえぽえ~~~)
by カトミ (2007-11-29 19:10) 

翅ありいんこ

第一回目より新年会を楽しませていただいている翅ありいんこですが、
初めて新年会に行けません。なんと哀しい...
10時25分には完売となっておりましたーー!!!! (滂沱の涙)
by 翅ありいんこ (2007-12-01 11:59) 

磯村トモキ

私も今まで参加させていただいていたのですが
今回はチケットが取れませんでした!!
くぅぅー、不幸だわ・・・
by 磯村トモキ (2007-12-01 14:55) 

NO NAME

生河森がみれなくなってしもうた・・・・
by NO NAME (2007-12-01 16:00) 

NO NAME

CMや歌が話題になったのも手伝ってか、来年のチケットは転売の餌食になった数も結構あるようです。本当に楽しみにしている人が正規に入手できない、できれば対策をたてて欲しいのですが、難しいのでしょうね。
by NO NAME (2007-12-01 21:18) 

浦山しいな

前回は新年会に行けなかったので
今回は気合い入れて、朝から列びました(笑)。
チケットを無事に買えましたので、当日は楽しみたいと思います。
スペイン坂スタジオに見学に行った時に
(CRFアクエリオンのブロードバンド放送)
グレンが大活躍してるリーチアクションに涙が出そうでした(笑)。
是非、新年会に風間さんも来て頂けたら
嬉しいなぁ…と思うのですが。
(前々回の新年会の時に拝見しましたが
とても感じのいい方で、好感を持ちました)
我が儘なお願いだと思いますが
是非、御一考頂ければ幸いです。
by 浦山しいな (2007-12-02 17:44) 

aoyamasijinn

今年は家族が入院したので、新年会に参加できませんでした。来年こそ!って思っていたのに・・・・・。
第一回の新年会、本当に楽しかったですから。
でも、人気がこれだけある作品なんだって改めてわかりました。
参加なさる方は、どうか楽しんでくださいね。
by aoyamasijinn (2007-12-12 22:11) 

風間勇刀@グレン・アンダーソン

有難う御座います!
神話的新年会2008、参戦決定です!
わードンドンパフパフー。
皆で思いっきり盛り上がりまっしょう!

チケット、即完売とは凄い。
来られない人へ会場から念心を送らせて頂きます!
by 風間勇刀@グレン・アンダーソン (2007-12-19 11:54) 

浦山しいな

>風間さん
本当にいらしていただけるなんて…!感激です!
有り難うございます m(_ _)m
言ってみるもんですね(笑)。
当日は楽しみにしています(^ ^)
by 浦山しいな (2007-12-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。