SSブログ

再合体!!

よし! もう一度合体だ!!

合体は回数無制限です。ぷらいすれす?
どうもごぶさたのあっちんです。

新宿 K's cinema にて、劇場版アクエリオン
アンコールロードショーが決定しました!!
アンコールって珍しいかなと思う小生でありますが、
これもアクエリオンファンのみなさまのおかげだと思います。
もう足を向けて寝られません……でも、どちらに向けても
ファンのみなさんがいると思うので立って寝ます。
(すみません、ウソです)

上映は12/8(土)から。
忙しい師走のときこそ、急がば立ち寄れアクエリオーン!!
みなさまのご来場をお待ちしております。

DVD『劇場版アクエリオン ―壱発逆転篇―
こちらもよろしくお願いいたします。


2007-12-06 22:45  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(3) 

nice! 1

コメント 8

ryo

劇場版アクエリオンアンコールですか!
私がアクエリオンを知った時にはすでに終わっていたので是非見に行きたいです!
TV版、OVAはとてもよかったです!
DVDも出るんですね。要チェックですわ。
by ryo (2007-12-07 04:32) 

NO NAME

アンコールでもパンフレットとかグッズは販売されますか?
by NO NAME (2007-12-10 01:27) 

松木 智

はじめまして松木と申します!
いきなり質問で申し訳ないのですが、-創星神話篇-のDVDは出るのでしょうか??
最近知ったのですが、OVAまで全部見てからどっぷりはまりました!
劇場版見逃したので、すごくきになります!
お願いします!

乱文失礼いたしました。

松木 智
by 松木 智 (2007-12-10 20:21) 

miyui

>NO NAMEさん

パンフレットの販売ありましたよ。劇場の方に、30部しかないので早めに買いにきてくださいと言われました。
by miyui (2007-12-10 22:07) 

縁犬

画像頂きますね
by 縁犬 (2007-12-11 21:56) 

NO NAME

>by miyui
>30部

ちょwww 少ねwww
これは無理ですね~・・・
秋葉での上映会で見たので持ってないので
是非とも欲しかったのですが・・・
by NO NAME (2007-12-12 12:23) 

AKINO

明日(12月14日)、新宿、
AKINOたんのシークレットライブ、行って来ます! 
アクエリ・オン・パレード 楽しみ!
by AKINO (2007-12-13 15:58) 

redsa

はじめましてredsaといいます

いきなりで悪いのですがOVA後編のレイカの乗ってた強行型の特殊形態の名前知ってる人いますか?(恐竜みたいなやつです)
どこ調べても載ってなかったもので・・・・
すごく気になるので分かる人いたら教えてください!
お願いします!

どうも長文失礼しました
by redsa (2007-12-14 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。