SSブログ

忘年会&新年会のカラオケは、、、

毎日毎日忘年会で忙しい季節になってきましたね!
「二次会はカラオケどお?」なんてこともしばしば...

 

そんなあなたに朗報です!
な、なんとアクエリオンを歌ってDVDBOXや壱発逆転篇DVDゲットのチャンス!

 

うたスキ×アクエリオン 合体キャンペーン

が開始です!


 

JOYSOUNDさんの「うたスキ」に会員登録(無料ですよ)していただいて、全国の“うたスキ”の機種で「創聖のアクエリオン」か「Go Tight!」を歌って見事指令点数をGETすると、もれなくDVD-BOXや、壱発逆転DVD、CDなどがもらえちゃうのです!
忘年会でお酒飲んで熱唱して、ゲットできるなんてすごい。
(うまく点数でたらですが...)

 

詳しくはコチラのJOYSOUNDさんのHP

 

開催期間は2008年1月31日まで。

新年会でも歌えますね!>カサP

 


カラオケには常にマル秘アイテムを持参しているザキでしたー。


2007-12-18 16:51  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ベイソウ・セイケン

早速、明日歌いに行ってきます。
by ベイソウ・セイケン (2007-12-18 18:23) 

しえりママ

今がんばって「Go Tight!(エレメント合体Ver.)」練習しています。
8歳の息子がアポロ、10歳の娘がシルヴィア、3歳の娘とママが麗花のパートを歌って挑戦です。
さて、何点取れるでしょうかね?
by しえりママ (2008-01-10 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。