SSブログ

緊急指令!「Re:あにてれ情報局」をチェックせよ!!

パチンコホールに響き渡る?!
聴け!?
「GO!アクエリオーン!!!!」

…すみません。ネタがないです。すみませんっ!
こんにちは。サテライトのスタッフAです!

ご無沙汰です。お元気ですか。クリスマスですね。楽しいですね!
え?家にいない?!そんなそんな殺生な!
もちろんいますよね?……すみません。いてください。
いていただかなくちゃ見ていただけないじゃないですか!?
見てください!この番組をっ!!

テレビ東京「Re:あにてれ情報局」

12月21日(金)26時30分~26時45分
↑これを見た方、ご家族・お友達・お知り合いにぜひお伝えいただけますよう、お願い申し上げます。

こちらの番組で、なんとなんとなんと~

アポロ役・合体王子こと寺島拓篤さんとシルヴィア役・かかずゆみさんが登場して、パチンコ「フィーバー創聖のアクエリオン」対決

をやってしまうんですよっ!!

お2人は果たしてフィーバーできるのか?!
気になる展開は12月21日(金)26時30分~26時45分放送の「Re:あにてれ情報局」で!

ちなみに、12月21日の放送は「パチンコ アクエリオン対決【前編】」です。
前編もあるということはもちろん……!(ふふふ)

皆様、ぜーひ!ご覧くださいませ!!
「Re:あにてれ情報局」は放送後ブロードバンド配信されます。あわせてチェックしてください☆


2007-12-21 15:52  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。