SSブログ

モツ鍋鼎談拳!

メリークリスマス!!

HO-HO-HO!アクエリオン雑誌掲載のお知らせです!

太田出版「CONTINUE」12/17売Vol.37に「【特別企画】創聖のアクエリオン プロデューサー合体大忘年モツ鍋鼎談拳!!!」が掲載中なのです。

アクエリオンファンの皆さん、ぜひぜひチェックをお願いいたします。

詳しくはコチラ

 

 

渋谷でモツ鍋食べながら、ザキさん&カサPと激動の2007年について語ってきました。

OVA、劇場版、パチンコ・・・と盛り沢山な一年でしたが、これもそれもアクエリオンを支えて頂いた皆さんのお陰です。この場を借りて改めて感謝します。

 

2008年も皆さんと共に。

sato4 

 

■ところで・・・「鼎談」ってナニ?

⇒「ていだん」と読みます。三人が向かい合って話し合うことだそうです。

 正にアクエリオンにぴったりの言葉ですね。


2007-12-25 08:47  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

カトミ

へえ!モツ鍋~ モツですか~  

昨日お客様でトーマ様がいらっしゃいましたヨ!!
というのは。。。『當真』様なんですって☆かっこよ!

おとといの夜は、熱かったですネ☆
監督を拝めて幸せでした!私のクリスマスプレゼントはあれでした。
 私適にはもっと、有野さんのオタッキーなお話がききたかったです。。楽しみにしてます!
☆☆メリークリスマス☆☆
by カトミ (2007-12-25 15:51) 

you14

メリークリスマス!!
CONTINUE読みましたよ~
不謹慎ながらも壱発逆転篇のカットシーン見たいなあ~
なんて思ってしまいました・・・
一番気になったのは監督が何か企んでいるって事!
続編だったらいいな・・・
29日同人誌買いに行きますよ~
by you14 (2007-12-25 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。