SSブログ

アクエリオン全シリーズ放送!

sato4です。プラーナが足りない・・・。

さてさて。
CS「ファミリー劇場」にて怒涛の全シリーズ放送が決定しました!!
(ファミリー劇場はケーブルテレビやSKY PerfecTV!でご覧頂けます)
2556514.jpg
6月はファミリー劇場から目が離せません!!
詳しくはコチラ

ちなみに6月といえば、カサPとごはんくん(・l ・)ノと僕の誕生月です。
さすがファミリー劇場さん!スタッフに優しいです! (←たぶん違う)

放送スケジュールはこんな感じです。

★TVシリーズ「創聖のアクエリオン」(全26話)
 6/8(日)放送スタート 毎週日曜18:30~19:00ほか

★OVA「創星のアクエリオン-裏切りの翼-」 TV初放送!
 6/9(月)20:00~21:00
 6/15(日)13:30~14:30 
 6/20(金)23:15~0:15

★OVA「創星のアクエリオン-太陽の翼-」 TV初放送!
 6/9(月)21:00~22:15
 6/15(日)14:30~15:45
 6/20(金)深夜0:15~1:30
 6/27(金)深夜4:30~5:45

★映画「劇場版アクエリオン」 TV初放送!
 6/2(月)21:00~23:15
 6/8(日)12:00~14:15
 6/20(金)21:00~23:15

「劇場版アクエリオン」はDVD化されていない長編の「創星神話篇」を観れる
チャンスです。
劇場で観逃した方はぜひ!僕らはザキさん家で観ます!

んん~??
よく見ると、6/20(金)は劇場版アクエリオン⇒裏切りの翼⇒太陽の翼という
放映スケジュールじゃないですか!ウケる!!
続けて観る人はデジャヴの嵐におちいる事必至!?


BS11で絶賛再放送中の「創聖のアクエリオン」もよろしくデス!
詳しくはコチラ


2008-05-22 17:55  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 8

ウル

わ~い!!!
劇場版の長編の方がTVで観られる、ですか!?
見逃してしまったのでとっても嬉しいです~!!
アクエリオン大好き…♪
by ウル (2008-05-22 19:08) 

ウル

お久しぶりです…
あれから新たなことが判明しました……
うちではe2もスカパーも契約してません。
それは前からも知っていました。しかし…!
うちではファミリー劇場が映るケーブルテレビを受信できない∑(゜д ゜)
嗚呼無情。アクエリオン再放送と聞いて狂喜乱舞したのに。
地デジでやってくれればいいのに(TAT)ゴールデンで

契約しようかしら…
アクエリオンの力は一世帯をも動かす。
by ウル (2008-05-29 21:32) 

さしみ

おそばせながら、最近アクエリオンにハマった者です・・・。
DVD借りては毎夜、楽しんでおります。
勉強がてらブログに来てみればスカパー全放送のお知らせが!TVシリーズから劇場版まで^^
あまりにも嬉しくてコメしちゃいました・・・。
早速、スカパーのファミリー劇場ch契約し直しました。
6月が楽しみです。
by さしみ (2008-05-30 17:09) 

合体最高応援

初めまして、こんにちは。

失礼ながらコメントさせていただきます。
環境が整っておらず、ファミリー劇場が観ることができないものです。

無理なお願いかもしれませんが、DVD化されていない「劇場版アクエリオン」長編「創星神話篇」のDVD化を望みます!お願いします!

劇場版やファミリー劇場の両方を逃すのが悲しく、悔しいです。



by 合体最高応援 (2008-06-01 16:20) 

ちいすけ☆

やったぁー!!!アクエリオン大好きです!!!
放送がめっちゃ嬉しい☆

アクエリオン続編やってほしいです(・ω・`)
by ちいすけ☆ (2008-06-02 00:31) 

ゆりねぇ

初めまして。突然ですが質問です。
アクエリオンは、TV版、OVA、劇場版と色々ぁるようですけど、どの順番で観るのが一番良いですか?
デジャブは避けたいもので・・・・
よろしくお願いします♪
by ゆりねぇ (2008-06-05 15:15) 

ウル

>>ゆりねぇさん
私的にはTV→劇場版→OVAか、
     TV→OVA→劇場版
ですかね。
OVAと劇場版はデジャヴ必至ですがちゃんと両方微妙に違いますので大丈夫かと。

あああ~~~~ケーブルTV契約したい~~!
by ウル (2008-06-05 17:40) 

ゆりねぇ

>>ウルサン

お返事ぁりがとうござぃます♪♪
(๑→ܫ←๑)
とりあえず、TV版からってコトですよね!!
TV版・・・・週一ペースの放送・・・・でしたよね・・・・
劇場版&OVAは、保存と言うことで。笑

ケーブルTV契約してくださいょぉ!!
アニメ好きなので重宝してます♪
by ゆりねぇ (2008-06-06 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。