SSブログ

アクエリオン完全合体Blu-ray BOX発売決定です

大変ご無沙汰をしております、ざきです。
皆さんお元気でらっしゃいますでしょうか?

最近はtwitterなる簡易なものもあったりで、Blogよりどうしても簡易なほうに
流れてしまいがちですね...

さて、そんなことはともかく、久々のお知らせです!

アクエリオン完全合体Blu-ray Box発売決定
2011年3月23日(水)のリリースでございます(ドド~~ン!)

アクエリオンBD_BOXロゴ_edited-1.jpg

TVシリーズからOVA、劇場版すべてを“完全合体”させて、最新の技術でHDクオリティにアップコンバートしたものになります。
地デジ対応でテレビを買い換えた方には、是非おすすめしたいです。

この技術、とある会社さんが開発した技術なんですが、今までのSDの作品をアップコンバートした作品の技術もこれはこれで綺麗だったのですが、更に一歩進めたものなんです。

監督と一緒にチェックをしたのですが、絵柄やフォントがしゃきっとしていて良い感じになっております。
24フレームのプログレッシブ化もしてますので、画質にこだわる方にも楽しんで
いただけるのではないかと。
ということで、12月はスタジオに篭りっきりになりそうです。

BOX、デジパックも監督とアイデアを練りまして鋭意制作中です。
年内にはお見せできるかと思いますのでお待ちください。
そうそう、特典も今はまだ全て発表できませんが、+αをご用意してますのでご
期待下さい。

商品の詳細はコチラ

それ以外にも間もなくお知らせできそうなことがありますので、ご期待くださいませ!

では、近いうちにまた!


2010-11-30 12:07  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

はねなし

久々の新年会も期待してますよ!
by はねなし (2010-12-02 18:10) 

2年と11ヶ月前から愛してる

BOX発売後に新年度会でいいからやって欲しいなー
by 2年と11ヶ月前から愛してる (2010-12-03 01:25) 

you14

一万と二千年前から待ってました!
お知らせが気になりますね
放送が終わっても話題に尽きないのが嬉しいです
by you14 (2010-12-03 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。