SSブログ

ライブやります

真夏の太陽の下、あまりの暑さで○○○コスをした○○が一瞬フラッシュバックしたりします。

ホント毎日暑いですよね...


あ、ご挨拶遅れました、佐藤裕美です。

リーナ・ルーンの声をやらせていただいてます。宜しくお願いします。

 

私は、今回の創聖のアクエリオンで声優デビューしたのですが、5年前より歌を唄ってきました。あ、今でも唄ってます(笑)

ちなみに16話、次の17話で 流れたリーナの歌は実際私が唄ってるんですよ。

みなさん気がつかれましたか?菅野さんとお仕事出来てすごく嬉しかったです(泣)

ピアノで一発録りをしたのですが、せーので一発録りは初めての経験で、アクエリオンでは本当に新しい経験をさせていただいており、毎回毎回が勉強の日々です。ホント楽しくて素 敵な現場です。


あーん、ずっと続けばいいのになぁ(笑)

 

そんな佐藤ですが、8/28にライブをさせていただきます!!場所は新宿FACEという新しいライブハウス(元リキッドルーム)です。

詳細は私のHPひ ろみねっとを見て下さいませ☆

当日はラジオ関西「佐藤裕美のヒロミデンパ」も公録します。


当日はいろんな歌を唄いますが、アクエリオンへの感謝と敬意を込めて...

後は言えない(笑)当日のお楽しみ(*´ー`) 

とにかく、夏休み最後の日曜日、声優佐藤裕美しか知らないあなた!佐藤の歌を聴きに来てみませんか?

 

とまぁお知らせはこれくらいにして、アクエリオン...おもろいですよね。

超合金を最近さわらせてもらったのですが(笑)凄かったです。

本当にベクターマシンがアクエリオンになるんです。それはそれは嘘みたいに本当にアクエリオンになるの...どうしてあんな物が出来上がるのか、ホント 凄すぎます。

 

人間って素晴らしいですよね(*´ー`)


2005-08-04 14:23  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

アフロタウリン1000㎎

おぉっ!!佐藤裕美さんだ~!!

リーナの歌って佐藤裕美さんが歌っていたんですね~♪
知らなかった・・・(歌手の方に失礼な発言、申し訳ないです)

リーナにはほんとビックリさせられます。

もしかして、18話のリーナも佐藤裕美さんですか?(笑)
不動指令がコスしていましたが・・・(笑)
by アフロタウリン1000㎎ (2005-08-05 08:57) 

fxtx

毎回リーナにメロメロです。良い声です。ハアハア
ありがとうございます(何が
シルヴィアとのどつき漫才もっと見たいです(?
今後も素晴らしいツッコミ期待してます。
by fxtx (2005-08-10 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。