SSブログ

大画面でプレビューしてます

bd1.jpg
アポロ「いってー! 何しやがる!!」
シルヴィア「パ○ツじゃないもん!!!(違)」


どーも、あっちんです。ごぶさたしておりました。
劇場版アクエリオン Blu-ray(以下、アクエリBD)のお知らせです。

sato4さんの更新直後で申し訳ございません……
↓「合体王子がスパロボで合体!」の記事もよろしくお願いします。


アクエリBDですが、作業はほぼ終局を迎えております。
今回はプレビューチェック中の画面を直接デジカメで撮影して
きましたので、画像を交えながら最新情報をお届けします!!

bd2.jpg
プレビューは65インチの大型モニターにてチェック中。
恐竜型も大きく見えます。さすがHD!!(恐竜型は元々大きい)

bd3.jpg
一番始めのメニュー画面は、アクエリオン3形態の合体シーン映像が!!
これだけ見ているのも楽しいです。

bd4.jpg
もちろん、OVAにはない劇場版だけのカットも!!
(画面はシルヴィアの喪服姿。ああ、お兄様……しくしく……)
ちなみに、左下に出ているのはポップアップメニューです(ハニカム仕様)。

bd5.jpg
そして、ぽりごんシルヴィアと後ろにいるのは……


120分(映画本編ずっと5人がしゃべってます)のオーディオコメンタリー
合わせると、全長約250分のボリューム!!
チェックするのも大変ですが、かなり満足度は高い仕上がりかと。

天神英貴さん描き下ろしのジャケットもできました。
詳しくはこちら

発売まであと2ヶ月ちょっと。
Blu-rayはまだまだ置いているところが少ないので、
確実に入手できる予約をオススメしまーす!
さて、Blu-rayレコーダーの購入を検討しようっと。


↓合体王子も大絶賛のスパロボZもよろしくお願いします。


2008-09-30 18:46  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

彩華

携帯なし、BDプレイヤーなし、東京は活動範囲外。

それでもなぜか買ってしまうグッズの数々。
くっそ、今度はBDプレイヤが欲しくなってきた(無理

学生の前に立ちはだかる限界って経済面。悲しすぎません?
by 彩華 (2008-09-30 19:23) 

合体最高!

おおおおお!なんと!!

こんばんは。乱文失礼します。

いきなりのアポロとシルヴィアのギャグコンビトーク(?)がブログに掲載されていて笑えました(笑)

デジカメの撮影画像がUPされてますね!楽しみが募るばかりです!!

描き下ろしのジャケットがまたすばらしいですね!

あと2ヶ月まちます!!まちますとも!

楽しみに待ってます!

販売応援しております!がんばってください!
by 合体最高! (2008-09-30 23:18) 

manaty

こんばんは!

映画館にて見られなかったので
すごく楽しみにしてます!!

20年以上使用してきたテレビデオがついに故障!
我家にも大画面TVとBDがやってきます!
家族でアクエリ祭開催決定です^^

アクエリまだまだ熱いです!
制作の皆様、応援しています!頑張って下さい!
ブログ閉鎖しないでくださいっ! ><。
楽しみにみていますよ!

スパロボ・・・頭翅様も登場してるんですよね・・・
ゲームできないし、本体も無いのに
買っちゃいそう・・・>< ううっ
by manaty (2008-10-01 21:42) 

シスコン兄貴

寺島さんのブログからきますた

BD?

買いますが何か
by シスコン兄貴 (2008-10-04 22:57) 

ぅさぎ

はじめまして。アクエリオンを最近見て、大好きになりました(^O^)
劇場版まだ見てないんで、絶対見たいと思います☆アポロ大好きです(ノ><)ノ
by ぅさぎ (2008-10-16 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。